• ベストアンサー

ワクチンの種類について

ワクチンの種類で、成分ワクチンと言うのがあるそうですが、B型肝炎、インフルエンザには、成分ワクチンが用いられてるのでしょうか?他にもあったらおしえてください! おねがいします。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shoyosi
回答No.1

下記の新聞記事がつかりました。 参考にしてください。

参考URL:
http://www2.plala.or.jp/STSKUBOTA/shinbun/norikoE008.htm
s-kenken
質問者

お礼

ありがとうございました。解けなかった問題がかいけつしました。