OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

拡張子 c00~c10

  • すぐに回答を!
  • 質問No.175452
  • 閲覧数991
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (21/23)

教えてください。98年の年始にバックアップされたデータがあります。FDで5枚分です。win98、エクスプローラーで
FDの内容を表示させますと、「f50.c00」~「f50.c10」とファイル名が表示されます。
この拡張子「c00」等は何者なんでしょうか?
雰囲気的に全データを圧縮して、分割したように思えるのですが、BATファイルがありません。
どなたかご存知の方、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (191/491)

同じ拡張子で圧縮分割するソフトは何種類かあるみたいですね

とりあえずこんなのが見つかりました

WinAce
http://www.winace.com/

Lhaplus
http://www.hoehoe.com/

ZELDA
http://homepage1.nifty.com/arksystems/

参考までに。
お礼コメント
shigepyon

お礼率 91% (21/23)

早速ありがとうございました。
当方でも調査した結果・・・以前に「卓駆」とかいうソフトで圧縮ファイルを分割したようです。
結果、無理やり結合して、ファイル名を「f50.lzh」に変更。
解凍後は無事にファイルが使用できました。

追伸
中途半端な事をしたらあかんのですね!
投稿日時 - 2001-11-27 11:39:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 25% (5/20)

Ace形式で分割されていると思われます。
WinAceというソフトで結合できると思います。
お礼コメント
shigepyon

お礼率 91% (21/23)

早速ありがとうございました。
当方でも調査した結果・・・以前に「卓駆」とかいうソフトで圧縮ファイルを分割したようです。
結果、無理やり結合して、ファイル名を「f50.lzh」に変更。
解凍後は無事にファイルが使用できました。

追伸
中途半端な事をしたらあかんのですね!
投稿日時 - 2001-11-27 11:40:00