• 締切済み

表示されるページがウィンドウをはみ出すのはなぜ?

こんにちわ。XPと98を使っているものです。 XPではyahooのページなど真ん中にきれいにおさまっているのですが98で同じページをひらくと横に広く表示され、はみ出すページさえあります。 原因と対応策(ページがはみ出さないように描かれる方法)をおしえてほしいです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• Yamatuki
回答No.2

こんにちは!! IEの[表示]~[文字のサイズ]で 中 以下だと左右にスクロールしないでページが表示されますが、 大 以上だと 横スクロールバーが出てきますね。 一度 文字のサイズを変更して画面の表示がどのように変わるか??確認して下さい。

回答No.1

画面のサイズと解像度が合っていない、ということはないでしょうか? こちらWindows XPで見ています。 デスクトップの何もないところで右クリック→『プロパティ』→『設定』タブで解像度の設定の確認をしてみてください。