• 締切済み

音が出ない

NECのパソコンが使っているのですが、急に音が出なくなってしまいました。いろいろ調べたのですが分かりません。サウンドドライバーを再インストールしたいのですが方法を教えてください。初心者なので、詳しくお願いします。宜しくお願いします。

みんなの回答

• daiki25
回答No.5

スピーカー本体の音量を確認しましたか?

回答No.4

音が出なくなった対処法です。 熟読なさって下さい。

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002704
  • co-su
回答No.3

すみませんここからサポートダウンドードをみてください。

参考URL:
http://121ware.com/community/index.jsp?BV_SessionID=NNNN2077419046.1130973465NNNN&BV_EngineID=cccdaddgdhgklhgcflgcefkdgf
  • co-su
回答No.2

これで

参考URL:
http://121ware.com/community/navigate/support/indext2.jsp?BV_SessionID=NNNN0289300493.1130973196NNNN&BV_EngineID=ccccadd
  • a1012k
回答No.1

NECのパソコンの型番ください。

oti896
質問者

補足

PC-LC7003Dです。