• 締切済み

音が出ない

はじめまして。 NECーVL1005Dを使用しています。OSはXPです。 再インストールをしたところ音が出なくなりました・・・ サウンドカードを認識してないみたいです。 ドライバーいれようとしたのですがサウンドカードがないと 言うよなエラーがでます。素人でわかりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

ドライバだけなら下記のものを試してみると良いかも知れません。 ttp://driver.sis.com/audio/7012/a12112d.zip (ダウンロード時は先頭に”h”をつけてアドレスバーにコピー&ペーストしてください) ただ、状況が良く分からないので http://121ware.com/e-manual/m/nx/vs/200301/html/vl1005d.htm マニュアル「困った時のQ&A」を参照してもう一度再セットアップを することをお薦めします。