• ベストアンサー

下の前歯に違和感

今日昼前から、下の前歯2本になんといったら良いか分からない違和感があります。気が付くと無くなり、気が付くとまた違和感が出ます。。 かゆいような、、歯の間につまようじ入れたくなるようななんともいえない感じです。 痛くはないです。 何か病気の恐れはありますか? 医者に行くべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一応歯科医院に行って、レントゲンで検査を受ける事をおすすめします。 歯茎の下の骨の問題かもしれません。 早い方が良いですよ。

korio_san
質問者

お礼

そうですか。明日の朝に歯医者にいく事にします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kekeke2005
回答No.1

何か詰まってるんじゃ? 肉や果物を食べた後に繊維質が挟まってることは結構あると思いますけど…(ポテチの青のりとか…) もしそうなら 挟まってるのが取れれば治ります

korio_san
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 歯磨きを何回もしてもだめで、一日たった今日も違和感が続いていまして。。