• ベストアンサー

今夜放送のワンナイ

ワンナイの中で、川ちゃんと一緒に踊っていた 外人の女の子は誰ですか?そのときに流れていた、(その人が歌ってるのかな・・)曲名をご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Rihanna(リアーナ)で曲は「Pon De Replay(ポン・デ・リプレイ)}だったと思います。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/rihanna/top.html
poteto123
質問者

お礼

この曲です。美容院の有線で流れていてずっと探していた曲だったのです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ワンナイの番組内の曲について

    水10でやっている「ワンナイロックンロール」の中でゴリエがチアリーダーで 踊っている時にかかっている曲は誰が歌っているんでしょうか?? また曲名も知りたいです。ご存知の方、教えてください!!!

  • ワンナイで・・・

    10時16分頃ワンナイの「貞子」のネタの中で王様ゲームの時かかっていた曲をご存知の方教えて下さい。(ピアノの曲です)お願いします。

  • ワンナイのおむこさん

    ワンナイの、おむこさんに出てくる3女の子の名前は 分りますか?

  • ワンナイ スペシャルにあゆ??

    こんにちは。 先日、フジテレビのワンナイスペシャルを 見ていまして、その中に ぐっさんが物まね教師役を していました。 それを見ている後部の生徒役に あゆに似た女の子がいたのですが、 まさかですよね? 以前ワンナイは深夜だったのですが、 そのころのあゆはもう売れっ子だったので ただ似ているだけだったのでしょうか? 気になっているので教えて下さい!

  • ワンナイのゴリエの結末は?

    いつもお世話になっています。 水曜日の22時からフジテレビの「ワンナイ」が いつの間にか番組の構成がかわってしまった。 ゴリエですが、結末はどうなったのでしょうか? ゴリエは彼氏(たしかカワちゃん?)のために 尽くすのですが、彼氏は彼女を金づるとしか 思っていなくて。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • ワンナイゴリエ

    6/30(水)のワンナイで、ゴリエがアメリカのチアガールと踊っていたミッキーの日本語で歌われている曲の歌っている歌手名と曲名教えてください。

  • ワンナイの・・・

    水10 ワンナイの中でゴリエがチアガールで踊る時の曲が気になって仕方がないのですが教えてください。

  • ワンナイに出ていた上戸彩似の女の子は誰?。

     ワンナイでゴリエ教師編の中の生徒役で出ている女の子が気になります。一人の男の子を争う女の子の一人で、最初は二番だったけど、ゴリエとの出会いで一番になれるように頑張り始めた娘で、上戸彩に似ていたと思うんですが、誰かご存知な方がおられれば教えてください。

  • ワンナイ

    川ちゃんが演じているダンサーじゅんじゅんが踊っている時に流れている曲名を教えてください。

  • 6/16日のワンナイでリカコ?(川ちゃん)司会のコーナーで流れた曲について・・・

    昨日ワンナイを見たのですが、川ちゃんが女子高生のカッコをしたリカコ?が司会をしてたやつなんですが、 宮迫(歯医者の患者)と女の子(歯医者の看護婦さん)が恋に落ちるようなストーリに流れていた曲は誰の何ていう曲ですか? 宜しくお願い致します!(>_<)

専門家に質問してみよう