• ベストアンサー

ワンナイ

川ちゃんが演じているダンサーじゅんじゅんが踊っている時に流れている曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは BOUNTY KILLERの「Sufferer」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=169490
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ワンナイ!ロックンロールのじゅんじゅんが踊っているレゲエの曲名

    水10!のワンナイ!ロックンロールで レゲエダンサーのじゅんじゅん(川田)が踊っている時にかかっているレゲエの曲名とアーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 今夜放送のワンナイ

    ワンナイの中で、川ちゃんと一緒に踊っていた 外人の女の子は誰ですか?そのときに流れていた、(その人が歌ってるのかな・・)曲名をご存知でしたら教えてください。

  • 昨日のワンナイで

    路面電車が走ってるところで流れていた ♪サ~ンフランシシコ~って曲は 誰のなんて曲名だったか思い出せません。 教えてください。

  • ワンナイの番組内の曲について

    水10でやっている「ワンナイロックンロール」の中でゴリエがチアリーダーで 踊っている時にかかっている曲は誰が歌っているんでしょうか?? また曲名も知りたいです。ご存知の方、教えてください!!!

  • ワンナイのゴリエの結末は?

    いつもお世話になっています。 水曜日の22時からフジテレビの「ワンナイ」が いつの間にか番組の構成がかわってしまった。 ゴリエですが、結末はどうなったのでしょうか? ゴリエは彼氏(たしかカワちゃん?)のために 尽くすのですが、彼氏は彼女を金づるとしか 思っていなくて。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • ワンナイゴリエ

    6/30(水)のワンナイで、ゴリエがアメリカのチアガールと踊っていたミッキーの日本語で歌われている曲の歌っている歌手名と曲名教えてください。

  • ワンナイで・・・

    10時16分頃ワンナイの「貞子」のネタの中で王様ゲームの時かかっていた曲をご存知の方教えて下さい。(ピアノの曲です)お願いします。

  • ワンナイの・・・

    水10 ワンナイの中でゴリエがチアガールで踊る時の曲が気になって仕方がないのですが教えてください。

  • NBAでダンサーが踊っている時の曲名

    2011年NBAファイナルにおいて、ダラスのホームでダンサー達が踊っている時に流れている曲名を 教えて下さい。 ボーカルは男性、軽快なリズム、この曲どっかで聞いたことある!って感じがしました すいません、上手く説明できなくて・・・・ かなり売れてそうな曲だったのは間違いなかったと思います。 ダンサー達が何度も踊っていたのですが、その中でひとつだけ気にいった曲があったので 質問しました。

  • 曲名・アルバムタイトルを教えて下さい。

    下記の動画サイトで、某ダンサーが踊っている時に使用した曲名とアルバムタイトルを教えて下さいませ。 よろしくお願い致します。ペコリ(o_ _)o))