• ベストアンサー

ワンナイ

川ちゃんが演じているダンサーじゅんじゅんが踊っている時に流れている曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは BOUNTY KILLERの「Sufferer」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=169490