• ベストアンサー

ワンナイで・・・

10時16分頃ワンナイの「貞子」のネタの中で王様ゲームの時かかっていた曲をご存知の方教えて下さい。(ピアノの曲です)お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Shakatakの「Night Birds」だったと思います。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(1曲目)

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=703427