• 締切済み

WinMX ver3.0について

WinMXのサイトになにやら「3.0」についてっぽい内容の事は書いているのですが 正直、英語能力がまったく無いので翻訳サービスで訳したんです。 しかし、機械が訳しているせいか意味が分からないんです。正直なところ「ver3.0」は出るのですか?  訳した結果「断念」みたいな感じにも取れるし「待っていてください」にも取れるんです。

みんなの回答

• annie_x
回答No.1

結論から言うと、「待っていてください」です。 ただしプライバシーについての懸念があるため、Ver3.0 で実装すると言っていた「WPNPホットリスト」の保存?機能は実装しないことにしたと書いてあります。 つまり現段階では、この新機能を削った形でVer3.0 がリリースされる予定ということになります。

参考URL:
http://www.winmx.com/news/