• ベストアンサー

原付免許の取得費用

leanglebuckleの回答

• ベストアンサー
回答No.2

大阪で免許を取得する場合以下のものが必要となります。 本籍地が記載された住民票の写し又は登録原票記載事項証明書若しくは外国人登録証 写真1枚(縦3cm×横2.4cm) 筆記用具:鉛筆HB・消しゴム、ボールペン 試験手数料:1,650円 交付手数料:1,650円 原付講習手数料:4,050円 これは古川橋/光明池と共に同じです。

参考URL:
http://www.police.pref.osaka.jp/08tetsuduki/menkyo/01juken/02gentsuki_1.html