-PR-
ponncho-de-55

こんにちは。
超初心者ですが、かぎ針で子供用のニット帽を編みたいと思っています。超簡単に長編みでできる単純な帽子を作りたいな~と。
でも、本で見てもそんな単純な図案はのってないのです。
何とかして図案をネットで(無料で)探したいんですが、どなたかご存知でしたら教えてください!!
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2005-11-02 15:26:58
    • 回答No.2
    こんなサイトでも
    載っています

    http://www.rakuten.co.jp/gosyo/461397/

    http://www.woolmark.gr.jp/handknit/handknit_download.html

    http://www.knit-daisuki.com/

    私もよく利用しています。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2005-11-02 09:23:51
    • 回答No.1
    棒針じゃダメでしょうか。
    先日、よさそうなサイトを見つけたのですが…。
    棒針もそんなに難しいものではないですよ。
    かぎ針は100円均一じゃ見かけないけど、
    棒針は100円均一でも見かけます。
    図案などもあるようなので、気が向いたらお試しくださいませ。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数9
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ