• ベストアンサー

大塚彩子さんについて

大塚彩子さんは劇団に所属しているらしいのですが、どこに所属しているのかわからないので教えて欲しい。 できれば、その劇団の活動内容や、詳しい情報も知りたい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosikun
回答No.1

劇団 『夢』のページに「代表 大塚彩子」とありますが・・・。 http://www.ncjoho.co.jp/~seibi/yume/katudo.htm

参考URL:
http://www.ncjoho.co.jp/~seibi/yume/index.htm
tetora2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考URLも書いていただいて本当に感謝しています。