tetora2のプロフィール

@tetora2 tetora2
ありがとう数24
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
11%

よろしくお願いしまーす。

  • 登録日2000/12/08
  • ジョージアのCMの曲って誰の曲なん?

    ジョージアのCMの元ネタ教えて!

    • ベストアンサー
    • tomokun_th
    • CM
    • 回答数7
  • V6の岡田君って・・・

    V6の岡田君って、岡田真澄の隠し子っていう噂を聞いたんですけど、本当ですか?それともガセネタ?

  • TVに愛犬を・・・・・・

    TVなどを見ていますとたくさんのかわいい動物がでてきますよね?あんなふうに自分の愛犬をタレント犬(?!)にするにはどうすればよいのでしょうか?教えて下さい!!お願いします!!!!!!!

    • ベストアンサー
    • silver7
    • 回答数1
  • セーラームーンの結末

    最近になってセーラームーンのコミックを読みはじめました 古本屋で飛び飛び「巻」を買って読んでいるので いまいちストーリーがわかりません 15巻を読み終わったのですが これで「完」でしょうか?16巻があるようなことが巻末に書いてあったのですが ストーリーはまだ続きがあるのでしょうか?・・・娘に買ってあげたつもりが 親の方がハマッてしまいました ストーリーがどう終るのか とても気になっています どうぞ よろしくおねがいします