• ベストアンサー

女性の方、教えて下さい!!

salt1420の回答

  • salt1420
  • ベストアンサー率10% (2/20)
回答No.2

私は気の許せる仲のいい男性にしかグチは言わないですね。 基本的には彼氏にしか言いませんが、グチなので言うだけでストレス発散になりますし、相手は聞いていてくれてるだけで嬉しいです。 途中で、グチに対して意見をあまり言う人には言いにくいですね・・・

janjaka
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!!ストレスが発散されるなら僕はそれでいいです!

関連するQ&A

  • 相談をする女性の心理。(女性の方、お願いします)

    25歳の男です。 日頃から漠然と思っていたことがあるので、 よろしければよいご意見をお願いします。 女性が男性に悩み事を相談したり、時には グチを漏らすシーンがあるかと思います。 そういう時の女性の心理としてよく聞かれるのが 「相談することによって悩み事が解決するか  否かというよりは、悩み事を聞いてもらうこと  そのものに意味がある」 というものです。 もちろん全ての女性に当てはまるとは思えませんが 男性に比べてそういう傾向があるのは確かだと思います。 僕がイマイチ分からないのは(男だからでしょうが)、 なぜ聞いてもらうだけで(共感を得ることだけで) 満足するんだろう?ということです。 女性の方の率直なご意見をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 男性が仕事のグチや弱音を吐ける女性とは?

    この前、社内の気になる男性から、仕事のグチや弱音をLINEでもらいました。 今まで、私から送って返信をもらうことはありましたが、彼から送られてきたことは1度もありませんでした。 ちなみに私がLINEで送る内容は、飲みに誘うか、近況を聞く感じです。 私は、彼とは違う部署で、仕事で接点がないし、細かい仕事内容まではわかりません。 仕事のグチなら、彼の部署に同じ業務をしている女性がいるので、その人に話せば理解してもらえるかと思うのですが、なぜ私なんだろうと思いました。 男性は、どんな女性なら仕事のグチや弱音を吐こうと思いますか? 男性から回答もらえると嬉しいです。

  • 男性の方にしつもん!年下女性からどう呼ばれたい?

    私にはいま好きな男性がいます。 私はいままだ10代で、彼は20代。 年の差は5つです。 私は年下・同い年くらいの男の子には 下の名前+くん と呼ぶのが普通です。 けど、5つも年上な男性には何て呼んだらいいのかわからかなかったので、 いま、私の好きな男性には失礼のないように 下の名前+さん で呼ぶようにしています。 けどすごく気さくでフレンドリーなかたなので、「どう呼んでも良いよ~」 って言ってくれます。 けどやはり年上なので、しゃべるときも 私は彼に対して敬語で、彼は私にためぐちです。 ちなみに彼は 私の下の名前+ちゃん で呼んでくれています。  そこで、彼にいつもと違う呼び方で呼んで、すこし・・・ほんの少しだけ彼をドキッとさせたいのですが、 みなさんは、年下の女性からどう呼ばれるとドキッとしますか? あと余談ですが、みなさんは5つも年下の女性は恋愛対象に入りますか??

  • (男性に質問)グチをこぼせる女性

    男性の方、できれば、 1、自己顕示欲が強い 2、意地っ張り 3、甘えん坊 の方、ご回答くださるとありがたいです。(自称・他称問わず) ズバリ。 「本当に好きな女性と気のおけない女友達。一杯飲みながらグチこぼすとしたら、どちらでしょうか?」 よろしくお願いいたします。

  • 女性の方にお聞きしたいことがあります

    初めましてこんにちわ^^ 早速ですが質問させていただきます。 女性の方は男性を選ぶときやはり顔を重視するのでしょうか?それとやはり(多分普通だと思いますが)、楽しい性格の方を選びますよね。 自分は20代の男性ですが今まで女性と付き合ったことがありません。まぁもてない男って奴です。顔も悪いほうだと思います。性格も特におもしろいほうではなくそれじゃだめだと思い、明るく振舞っているのですが、それでもやはり、女性にあまりよく思ってもらえません。 女性はどういった男性に魅力を感じるか参考ばかりにお聞きしたいと思います。 どなたかお願いします。

  • 若い女性がうらやましいと思う方はいませんか?

    若い女性がうらやましいと思う方はいませんか? それに今の日本じゃ、若い女性の方が生き生きしてアクティブで元気ですし明るく楽しそうに見えますし。 それに若い女性の方が大事に扱われ、おごってもらったり、もてはやされますし。 それを言うと「そんなのは若いうちだけ」と反論されます。 しかし、男性である私は若いうちだけでもそういう期間があるだけでもうらやましいです。 男性には最初からそういう期間がありませんし。そう思う方はいませんか?

  • 女性の方に・・・

    私は女性の方の裸体を見るのは割と好きです。と言うよりも大抵の男性は好きだと思います。(逆に嫌いだったらどうかと思う)それでは女性の方は男性の裸体を見るのは好きなのですか?是非ご回答を・・・。

  • 女性の方に率直にお聞きしたいです。

    女性の方に率直にお聞きしたいです。 30代男性です。女性とつきあった経験がありません。 女性慣れしていない人と見抜いた場合、今後その ような男性とは付き合うのは嫌ですか?

  • 女性の方へ

    私は男性ですが、女性の方におききしますが やさしい男性と男らしい男性のどちらを選ぶかといえば どちらが多いのでしょうか? もちろん両方を備えた男性が一番でしょうけど。。。あえてどちらかといえばいかがでしょうか?

  • 女性の方にお聞きしたいです。

    女性の方にお聞きしたいです。 女性から見て次のどちらが魅力的な男性だと言えますか? 1、仕事は安定しないが、収入の多い男性。 2、仕事は安定しているが、収入は少ない男性。 その他でも何が魅力的な男性と言えるあったらお聞きしたいです! 宜しくお願いします!