• ベストアンサー

バージョン違いの接続

OS:Windows2000 Oracle:8.1.7 9.2.010 はじめまして。 OracleのClient/Serverの接続についてですが バージョンの違う場合接続可能でしょうか? 構成はServerが8.1.7でClientが9.2.010です。 ご存知の方宜しくお願い致します。

• Oracle

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • entree
回答No.1

Client が 9.2 の場合、Server は 8.0 以上であれば問題なく接続できるようです。 従って、Server が 8.1.7 で Client が 9.2.0.1 の組み合わせでも問題は発生しません。

bassbait819
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 早速、環境を構築してみます!