• ベストアンサー

NT4.0に対するオラクルのバージョン

こんにちわ。 現在の構成 オラクル8.03 OS:NT4.0 バージョン5 です。 サーバー移設に伴い自動バックアップ装置につなげたいのですが、 そのソフト上、OSをNT4.0の最新バージョンである6に あげなくてはならないそうです。 そのとき(NT4.0のバージョン5)、オラクル8.03は 問題なく稼働するのでしょうか。

• Oracle

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tango7
回答No.2

Oracle8.0.3はバグフィックスも十分でなく、緊急にリリースされた物です。 Oracle8.0.4以降の製品にアップデートすることをお勧めします。 ただアップデートができるのは、OracleかOEMで提供している会社(例えばCTC)などにサポート契約を結んでいる場合です。 確認して見てください。 サポート云々を抜きにすると基本的にはCOLD BACKUPでとったOracleのバックアップがあれば、OSをバージョンアップしても動くはずです。

その他の回答 (1)

• sapporo30
回答No.1

> 問題なく稼働 稼動するとは思いますが、Oacle8 は アシスタンスサポートも終了していますので 上手くいかない場合、パッチも入手するのが 困難になってます。