OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CodeWarriorで、プログラムしてて・・・・

  • 困ってます
  • 質問No.175006
  • 閲覧数150
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (108/179)

MacでCodewarriorでプログラム書いたんですが、単純な文字の置き換えプログラムです。
それで、半角英数文字の数百万文字(数百万バイト?)を変換すると、Debug.outの画面に
全部の結果が出力されないんです。
やっぱり、あまりにも莫大なデータだとだめって事なんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

バージョン6はわからないので(というよりMacでCodewarriorが標準になる前に標準だった「THINK C」しかよくわからない)メーリングリストを御紹介します。
http://ueda-net.com/CW/
お礼コメント
yabuchanchan

お礼率 60% (108/179)

ありがとうございます。このメーリングリスト、結構いいですね!!
投稿日時 - 2001-11-28 18:16:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

Codewarriorのバージョンを教えて下さい。
補足コメント
yabuchanchan

お礼率 60% (108/179)

CodeWarrior for Mac OS Version6.0です。
投稿日時 - 2001-11-26 18:55:22