OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コカコーラ社の問い合わせ先をおしえてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.174992
  • 閲覧数209
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

日本コカコーラ社にメールで問い合わせをしたいのですがHPで見つけられませんでした。ご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

0120-308509
フリーダイヤル

http://www.fuji.ccbc.co.jp/ocsvm/

http://www.chukyo.ccbc.co.jp/mail/index.html
お礼コメント
noname#7655

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-26 19:33:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (31/87)

日本コカ・コーラ社製品全般についてのお問い合わせ等は
消費者情報室に電話されるといいと思いますよ。
フリーダイヤル 0120-308509
(午前9:30から午後5:00 土・日・祭日を除く)
お礼コメント
noname#7655

ありがとうございます。早速電話してみます。
投稿日時 - 2001-11-26 19:34:33
  • 回答No.3

 日本コカコーラ社でいいんですよね。
 それでしたらやはり
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷4-6-3
Tel.03-5466-8000(番号案内)
 が一番早いと思いますよ。

 お近くのボトリング会社へはこちらのリンクをどうぞ。
お礼コメント
noname#7655

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-26 19:35:00
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 フリーダイヤルは、0120-308509 で、9:30~17:00の受付、土曜日・日曜日・祭日は除きます。


 ショッピングに関するメールによる問い合わせは、 コカ・コーラ ショッピングステーション カスタマーセンター、電話:03- 5249- 5328、E- mail :shop@cocacola-station.ne.jp
電話受付:平日9 :00 ~17 :00(土・日・祝祭日は休み)
E- mail での問い合せも、上記受付時間のみのようです。
お礼コメント
noname#7655

ありがとうございました。メールアドレスが見つけられなかったので助かります。
投稿日時 - 2001-11-26 19:35:49
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

日本コカコーラ社(Coca-Cola Japan.co.jp) のホームページです。

Welcome to Coca-Cola Japan
http://www.cocacola.co.jp/
   

http://www.cocacola.co.jp/index3.html
お礼コメント
noname#7655

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-26 19:36:11