• ベストアンサー

最低・最悪な男の定義

タイトルどおりです。 最悪・最低な男の定義、条件を教えてください。 私は ・浮気する(=裏切り者) ・大きな不安を抱かせる。↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1747326 ・ウソをつく だと思います。 差し支えなければ、年齢と性別のご記入もお願いします。 ※当方、19歳・男です。 彼女に大きな不安を抱かせてしまいました。 男として、非常に情けないと実感しました。 この質問での集計をもとに、私自身の性格改善に役立てようと思い、投稿に至りました。 厚かましいようではありますが、よろしくお願いします。

  • yax6
  • お礼率92% (875/951)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#16929
noname#16929
回答No.13

30代男性です。 ・人としての心を見失った人 この一言に尽きると思います。

yax6
質問者

お礼

お見事!! 最低=心の無い人間。 一番分かりやすい方程式ですね。 テクニカルなご回答ARIGATOございます!!m(_"_X)m

その他の回答 (16)

回答No.17

はじめまして。30代前半独身女性です。 私の経験上や考えによると、 ・ケチ‥デート代をどちらが払うとかではなく、支払いの際「君は〇〇を食べてるから△△円ね」とか先に会計済ませて「××円ちょうだい」とかお金にせこせこしてる男、又は女性に払わせて平気な男。 ・お高ぶった無口でクール‥一緒に居る女性を楽しませようとしない人や自分のことしか考えてない人が多い。 ・自分から好きだとアタックしておいて、段々いい加減になる男。 とにかく、女性のことを考えてあげれない人はダメですね。

yax6
質問者

お礼

いい加減な男ですね。 コレは前の回答にある怠け者にも見られます。 高飛車で女々しい要素も含まれてます。 かなりタチの悪い範疇に属する人間でしょう。 私の周りにも、コレは多いです。一番多いですね。 そうならないようにします。 ご回答ARIGATOございます!!m(_"_X)m

  • looktoko
  • ベストアンサー率19% (64/331)
回答No.16

こんにちは。 彼女を大切にしてあげてくださいね。 と、いうことで、最低、最悪なひとですが、うそをつく・浮気するひとは、ホントにダメですね。 あと、暴力をふるうひと、酒癖の悪いひと・・・ですかね。

yax6
質問者

お礼

ウソ、暴力。 男として最低な姿ですね。 酒癖の悪さ・・・。 私の知人は、それで離婚しました。 私もそうならないように気をつけます。 (飲まないけど・・・。) 彼女を大切にします!!! ご回答ARIGATOございます!!m(_"_X)m

  • dido
  • ベストアンサー率24% (157/641)
回答No.15

男女問わず, です。  【物の 加減を 知らない人。】   【命を 大切にしない人。(自己,他者共に)】

yax6
質問者

お礼

加減を知らない。。。 少し思い当たりますね。反省します。 命を大切にしない・・・・。 コレも論外ですね。 実際、私も首を吊ったことがあります。 もう、二度としません。 ご回答ARIGATOございます!!m(_"_X)m

noname#17334
noname#17334
回答No.14

傲慢で小心で嘘つきで、嫉妬深くて努力が嫌い。 そのうち運がむいてくると考えて自分から努力したりビジョンを描いたりしないで人と自分の比較ばかりして勝手にひねくれている。 そういう不満を弱いものにぶつける。 基本的に怠け者。欲望が強く、反面ケチ。 人のためには金を使わず、人が自分に何かしてくれないと恨む。 自尊心が強く傷つきやすくやたら切れて怒鳴る。

yax6
質問者

お礼

怠け者。。 コレには、多くの問題が凝縮されているように思えます。 一人相撲で騒ぎ出し、勝手に逆切れする。 不満タラタラでがめつい。 コレが近くにいると、本当に困ります。 ご回答ARIGATOございます!!m(_"_X)m

回答No.12

・働かない ・論理より感情が優先 ・暴力 ・浪費 ・虚言癖 ・頭が悪い ・自分にマイナスな意見を一切受けつけない ・(以上の点を)全く自覚しないし、反対に居直る

yax6
質問者

お礼

悪癖を自覚せずに、開き直るって・・・・。 実際、そんな人間はいますね。 私の周りにも、結構いるんです。 横から見てると痛々しい・・・。 治療は困難を極めるでしょう・・。 ご回答ARIGATOございます!!m(_"_X)m

  • dansin26
  • ベストアンサー率23% (32/138)
回答No.11

 昔から周囲によくいるたいぷで、苦しめられてきた男性の性格を・・ ・明るさと騒がしさをはき違えていて、自分と正反対の性格の人を周囲を巻き込みつつ批判して馬鹿にして、弱い者いじめをしたり、弱い者を困らせて反応を見たりして楽しむ癖が大人になっても抜けきらない男性 

yax6
質問者

お礼

いますね~。確かにいました。 高校の女子です。本人は気づいてないが、回りは大迷惑。 今も、その癖が抜け切れてない・・・・。 コレが看護師になるのかと思うと。。。。 嫌なモンです。 幼稚な大人は困りますね。 ご回答ARIGATOございます!!m(_"_X)m

  • bu-cla
  • ベストアンサー率31% (143/459)
回答No.10

20代後半、男です。こんばんは。 最低な男。人間として最低限のマナーが守れない男。 最悪な男。周りに迷惑をかけてもなんとも思わない、それどころか周りが自分に奉仕するのは当然と思っている男。 法律がどうだとか、周りがどうだとか関係なく、一人の人間として、スジが通っていればいいと思います。何ら恥じるところがなければ、周りの信頼は得られると思うし、彼女と喧嘩したり不安を与えても、関係の修復は必ず出来ます。そういう自分は彼女いませんが。

yax6
質問者

お礼

自己中心的な人間は多いものです。 自分に奉仕するのが当然だなんて・・・。 何様のつもりだ!!って叫びたくなります。 法律だろうがなんだろうが、人間としてのスジが通っていない人間こそ、ウソや裏切りをするのでしょうね。 彼女とは、うまくやってます。 ご回答ARIGATOございます!!m(_"_X)m

noname#17263
noname#17263
回答No.9

#8の方と激しく同意見です(^^) 私も以前そういう知り合いいました~!! 私がでも一番嫌なのは空気をすうかのように自然に嘘を平気でついて罪悪感すら感じないような人です

yax6
質問者

お礼

平気でウソをつく人間・・・。 高校の同級生でそんなヤツがいました。 今は逮捕されましたが。 ウソは一番身近にある、イヤなものですね。 ご回答ARIGATOございます!!m(_"_X)m

  • yuma-k
  • ベストアンサー率5% (1/19)
回答No.8

10代女です。 私の場合は、 ・「家事・育児は全て女のする事」「女は外に仕事に出ないのが当然」「女が男を立てるべき、男に尽くすべき」と思っている男・・・家事は男女関係なく分担して行う物であり、女が一方的に男を立てたり尽くしたりするのではなく、お互いにするべきだと思います。 ・いじめや暴力をする男、またその行為に快感を覚えるような男・・・これは男でなくても最悪ですが。 ・TPOをわきまえない男・・・No.7の方と同意見です。 「2ちゃんねる」等に限らず色々とありますが・・・。 ・浮気・不倫をする、またそれを悪い行為だと思わない男・・・これは女でもそうですね。 まだまだありますが、とりあえずこれだけにしておきます。

yax6
質問者

お礼

最初の例は、非常にイヤですね。 今でも、こんな考えを持っている人間がいるそうです。 イジメは論外ですね。 TPOをわきまえないのも同じ。 私も2ちゃん用語を使いますが、それは相当失礼な人間にしか使いません。 あまり使いたくないけど・・・。 不倫、浮気。。。これも説明不要ですね。 ご回答ARIGATOございます!!m(_"_X)m

  • dansin26
  • ベストアンサー率23% (32/138)
回答No.7

・懸命に真面目に仕事をするのが社会人として当たり前だと思いますが、 そのような当たり前の社会人を馬鹿にする男性・・しかもこの人が指導する立場だとなお最悪です。。 ・要領がよいだけの男性 ・陰口、うわさ話好きな男性 ・弱いものいじめをする男性 ・人を困らせることをしてそのターゲットの反応を伺って、周囲の人をも巻き込み一緒に楽しむ、一見陽気なようでいて実はこんな陰険なところがある男性  以上です。20代半ば、女性でした。

yax6
質問者

お礼

セコイ、ウサンクサイといった感じですかね。 相手が誰であれ、イジメは最低です。 それを楽しむ人間の神経がわかりません。 いったい、どんなしつけをしてんだか。。。 ご回答ARIGATOございます!!m(_"_X)m

関連するQ&A

  • 私は最悪な女なのかもしれません

    以前、http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2130404 で質問したものです。 頑張ってデートに誘ってみました。 初めて2人きりで会うのですごく楽しみにしてたのですが、デートは正直つまらなかったんです。 話も盛り上がらないし、こんな事言うの!?って引くときもありました。 自分から誘ったりしておいたくせに、もうその人と2人きりで会いたくないんです。 でも、「今度また遊びに行こうね!」ってメールが来ました。 すごく好きだったのに、なぜ今こんなに好きじゃなくなったのかが自分でもわからなくなってしまいました。 しかも、たまにお菓子とか作ると「あぁ、あの人にあげたいなぁ」と思うんです。 自分でも好きなのか好きじゃないのかわからないです…。 私は最悪な女です…。 みなさんは同じような経験ありますか? その場合、また好きになりましたか? 恋愛経験がすごく少ないので混乱しっぱなしです…。

  • 嘘でも謙虚で居る事は人間関係で有効かどうか

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1987709 を先日立ち上げましたが、 嘘でも謙虚でいる事が出来れば違うのではないですか? と回答者の方に提案をされました。 私は嘘でも謙虚でいると言う事は、偽りの態度で相手に接する事だと思うのです。 嘘でも謙虚で居る事と正直に相手に接するのはどちらが好まれると思いますか? ・年齢 ・性別 なども添えてお願いします。

  • 男の子供ぽっいところとは?

    度々すいません。気になったのでまた、質問させてください。 先ほど下の様な質問をさせてもらいました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2238256 先ほどの回答で、子供ぽっい男は恋愛対象外とあったのですが、男のどのようなところが子供ぽっいと思えるのですか? よろしくお願いします。

  • 男柳 2

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2459745の続きです。 主題歌は「旅の夜風」でした。男柳は男気や「困難に屈しない男」という意味があるみたいです。語呂合わせのためと、柳は折れにくいから柳を使ったと考えてもよろしいでしょうか。

  • 男の人とどこで遊べばいいですか??

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1458086 前回お世話になりました。 先日、この彼から『夏休みいっぱい遊ぼう』と誘ってきました。 私自身、男友達というか、彼のこと好きなのですが、そういう人とはどこへいって遊べばいいかわからないのです><; その彼から、何して遊びたい? とメールが来ましたが、返信に困っています。 なにか、いい案お持ちでしたらアドバイスよろしくお願いします。

  • 付き合いなんてこんなもの?

    最近2度質問した者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=835568 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=831806 結局彼女とは別れました。耐えられなくなって彼女の所へ行って直接話したのですが、何と言っても変わらないようだったのでそうしました。 さらにこの後、偶然にも浮気現場まで見てしまい・・・。最悪の別れでした。 上記の私の質問内容を見ていただければ経緯はだいたい分かるかと思いますが、4月はじめは何の問題も無かったにもかかわらず、僅か数週間でこうも劇的に変化して、付き合いというものがよく分かりません。 確かに私は悪いことを彼女にしてしまいました。それを正当化するつもりはありませんが、そのようなことは付き合っている以上、仕方のないことだと思います。喧嘩もしないカップルなんて稀でしょうし。 4月始めやそれ以前はずいぶん仲良くやっていました。彼女は遠距離になっても浮気しないとはっきり言ってくれたものです。 結局浮気して、嘘をついたことになりますが・・・このような事ってそう簡単に言える者なのですか? どうも最近女性の発言があまり信じられない気がします。今までの彼女の発言は全て嘘だったということになりますから。 文章がよく分からなくなったので質問したいことを書きますと、女性というものは、付き合っているときに例えば浮気しないだとか言っていても、なんらかのきっかけさえあればそんなものはどうでもよくなってすんなり別れるものなのでしょうか? 別の表現をすれば、例えば浮気しないというような大事な事を、その場のノリなどで軽く言って、平気で無視できるのですか? 当然のことながら、女性を批判するつもりは全くありません。

  • 彼女がレイプされたかも知れないんです。そんな場合、今、僕に出来ることは・・・。(その8)

    このままずっと、ご両親または彼女本人の連絡を待つしか手はないんでしょうか?メールは行方不明中も、万が一、ネットカフェなどで、またはラチされた男の家で、見る可能性もあると思って、彼女宛てにメッセージを何通も打ったし、帰ってきてからも、こっちの経過状況、どこを探したかとか、どういう話しをご両親としたかとか、いつの時点で警察に捜索願いを出したかとかを克明にメールしました。あと、安心させる意味で今後のことも・・・。  もし、最悪のケースで精神障害にまで至っていたら、ラチされた連中に変な薬でも飲まされていたら・・など、もう、ノイローゼ気味なんです。彼女の言い文も信じたいんですが、積もった雪道歩ってて、全身にすり傷、きり傷つきますか?  みなさんはどう考えますか?これだけの情報からレイプサされてしまってる可能性はどれくらいありますか?そして、軟派な皆さん、ラチ経験がある人でも結構ですが深夜に女子高生が1人でジャージ姿で、路上をトコトコ歩っていたら、どうしますか?彼女が強く断っても、誘いますか?きっと彼女はすぐには乗らないだろうけど、かなり歩って疲労がピークに来ていたら、乗る可能性もあるし、それに、もし、乗ってしまったら、疲労感からすぐ寝てしまうだろうし、隣か、後ろで寝てしまったら後はどこへ連れていかれてもわからないだろうし、起きたら、彼の家、ラブホって事だっておおいに考えられるでしょう?  このままでは辛くって、辛くって何も手につかないんです。どんな意見でもいいです。欲しいんです。宜しくお願いします。 (長くなってホントにごめんなさい、でもマジ辛いんです。寝れないし、呼吸が出来ない・・・・) 関連URL: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199156 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199162 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199163 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199165 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199169 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199170 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199172

  • 女性から見た男のかっこいいファッションとは?

    私は30代前半男です。 先日 「女性から見てこのファッションはどうですか?」 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2199719 で、質問をして自分でイケてると思っていたこんなファッションが嫌がられていることだと気づきました。 そこで、女性から見てこの年の男がしていてかっこいいと思うファッションはどんなものですか?教えてください。

  • Excelでインターネットを利用して運賃計算するマクロをユーザー定義関数化できないでしょうか?

    先に http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1641060 で、Excel VBAでインターネットを利用して運賃計算する方法をお教えいただいたのですが、この処理をユーザー定義関数化することはできないでしょうか? 試行錯誤したのですがなかなかうまくいきません・・ ユーザー定義関数化するポイント、不可能であれば不可能である部分だけでもお教えいただけたら助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 「男と女のクラシック」の小作品について

    似たような質問で又申し訳ないのですが・・・・「男と女」をテーマにした管弦楽で小さな作品等を探しています。出来れば難易度が低いのが希望ですが・・・。 よろしくお願いします。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=175368