• ベストアンサー

自分にぴったりのグッズ捜しています

nana_nanaの回答

  • ベストアンサー
  • nana_nana
  • ベストアンサー率16% (28/174)
回答No.1

ご希望とはそぐいませんが、化粧品の情報収集なら@コスメ(アットコスメ)というサイトが充実していますよ。 サンプルのプレゼントもあるし(当たったことがないのですが) 情報収集にはお勧めのサイトですよ。

関連するQ&A

  • 「グッツ」

    「グッズ」って書いて欲しい派です。 なので「グッツ」という表記を見ると「うおお~!」ともだえます。 ……が、よく考えるとgoodsはdじゃありませんか。 dは変換で「だぢづでど」系統です。ということは、元々は「グッヅ」とかくべきではなかったのか?そういうことを考えると、ツは間違いにしろ一概に「グッツ」を責めるべきではないのかもしれない……とちょっと弱気になっています。 (このあたりは余談なんですが) 本題です。 「グッツ」という言い方に 1.すごく違和感。使うのが恥ずかしい。 2.違うけどまあ使ってもいいんじゃない? 3.全然違和感なし みなさんの感覚はどのあたりにおありですか? 他社作成の資料に「グッツ」が登場してきていて、誰もが見て恥ずかしいものなら一言言って置いた方がいいかと思うし、あんまり気にならない人が多いなら黙っていようと思います。 お時間のあるときでけっこうですので、よろしくお願いします。

  • なめんなよグッズ

    昔流行った なめ猫(なめんなよ)のグッズを 売ってるサイトなどがありましたら 是非、教えてください。 グッズはなんでも結構です。 よろしくおねがいします。

  • 江頭のグッズ

    自分江頭が好きなんですが、 市販じゃ売ってないようなグッズが売ってるサイトとかありませんか?

  • サバイバルもできそうな防災グッズを教えてください

    防災グッズの見直しをしたいと考えています。 そこで、防災グッズの中でも”選りすぐり”を紹介しているような サイト、本などがありましたら教えてください。 女性なので防災グッズといっても詳しくはないのですが、 本格的にサバイバルできそうな防災グッズを準備していきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • ヘアケアグッズのプレゼント

    友人の誕生日に、ヘアケアグッズを贈りたいと考えてます。 美容に関するものがとても好きで、メイクに限らずスキンケアなど毎日欠かさずやっているようで、頭皮マッサージしたり「シャワーヘッドも良いのに付け替えたい~」と会話の中で言ってたので、今回はヘアケアグッズにしようと決めました。 シャワーヘッドは家の事情もあるので、それ以外のを考えているのですが、、、逆に美容に疎い私なのでオススメあれば教えてほしいです。 予算は5000円くらいです。 髪の長さは肩につくくらいです。 髪の毛は染めてて、パーマはかけてません。 ヘアアイロンやドライヤーは持ってます。 シャンプーやオイルやクリームなどは特定のを使ってるので贈りません。 よろしくお願いいたします。

  • 性についてのアンケートです

    性についてのアンケートです 自分がどれだけ性の常識から外れているのか知りたいので多くの人の意見を聞きたいです 男女とも参加お願いします ただし男性中心の質問になります 質問数は14問と多いですがよろしくお願いします Q1.まずは性別を教えてください Q2.デパートや学校 会社など、自宅以外のトイレでオナニーしたことがある YES・NO(したことある人は頻度も教えてください) Q3.野外でオナニーしたことがある YES・NO(したことある人は頻度も教えてください) Q4.トイレや野外でセックスしたことがある YES・NO Q5.セックスよりオナニーの方が気持ちいい YES・NO Q6.AVほか、アダルトグッズの所持数 Q7.オナホールを使用したことがある YES・NO Q8.アナニーやアナルセックスの経験のがある YES・NO Q9.風俗に行ったことがある(行ったことのある人は行く頻度とどういった種類の風俗店なのか教えてください) Q10.付き合ってる人がいるときにほかの人と性交渉をしたことがある YES・NO(したことある人は頻度も教えてください) Q11.レイプや痴漢をしてみたい されてみたい YES・NO Q12.ペニスのサイズを図ったことがある YES・NO Q13.車内でオナニーやセックスをしたことがある YES・NO Q14.この質問に答えながら興奮してる YES・NO

  • 推しのグッズ…。

    私には推しが居て、グッズを販売しているのですが、(推しが)一つ買えなかった物があります。理由は、少しお高めで親が許してくれなかったからです。 クリスマスプレゼントにしようと思いましたがダメでした。 宝払いにしとうと思ってもダメでした。 そこで聞きたい事が3つあります。 ①皆さんは推しのグッズを全てゲットしたり買えましたか? ②もしも自分が全てのグッズを持っていて、同じ人を推している人がグッズを全ては集められていなかったらどう思いますか?自分の方がすごいと思いますか。? ③グッズ全部買えたりゲットできた方が本当のファンなんですか? どうか回答お願い致します。

  • ゆる推しのグッズ買うべき?

    今ゆる推しのグッズが出て買おうか迷ってます。 自分は学生なのであまりグッズには手が出せないのですが、期間限定だし、特典があるし、今、誕生月10%オフ券があるので買うか悩んでます。 ちなみに、買うとしたらゆる推しのグッズ初めて買うことになり、自分が欲しいものは1500円相当のものです。 みなさんがその立場だったら買いますか??良ければ教えて頂きたいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 貯金生活宣言と開運グッズ

    パワーストーンが大好きです。 月に、大体平均すると3万円か、それ以上使っています。 主にビーズでネットショップできれいな品質の良いものを購入したり、 原石を買ったりしています。 *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜ 貯蓄ノウハウ本を読み始めたところなのですが、 『年収200万円からの貯金生活宣言』 (私の収入は200万円ではありません。もっとありますが) 貯金が全然出来ないのです。 それで、本を読み始めたのですが、本の1ページの 「あなたはどれ位当てはまる? 貯金力チェックテスト」というチェック項目の最後に 「風水や水晶、印鑑などの開運グッズが好きだ」 YES or NO? というのがありました。 風水はあまり興味がないですし、印鑑はもちろんまったく興味がありませんが、 いわゆるパワーストーンは大好物です。 *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜ 開運グッズにお金をかけている私の現状は別として、 開運グッズの、一体何が貯金生活に不適当なのでしょうか?

  • ハイキュー‼︎グッズについて

    ハイキュー‼︎のグッズについて質問です。ハイキュー‼︎のサイトのグッズのところで、(http://www.j-haikyu.com/sp/anime_s2/goods.html)グッズは見れるんですけど、どこで買うのかがわかりません。知ってる人教えて下さい‼︎