OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

自分にぴったりのグッズ捜しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.174959
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (1/14)

スキンケアグッズと一言でいっても、いろいろあると思いますが、
その中で自分にあったスキンケアグッズが選べるサイトを知っていたら教えてください。

例えば、YES/NOをたどっていくと、あなたにはこのグッズがぴったりです。
とか・・・

スキンケアに関わるものであればなんでも、いいです。

通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (28/174)

ご希望とはそぐいませんが、化粧品の情報収集なら@コスメ(アットコスメ)というサイトが充実していますよ。
サンプルのプレゼントもあるし(当たったことがないのですが)

情報収集にはお勧めのサイトですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 12% (2/16)

私もアットコスメをお奨めします。
ここでピッタリの基礎化粧水を見つけて綺麗な肌になれました
情報量がもの凄く多いのでぴったりのものが見つかると思います