• ベストアンサー

携帯への光電話からの料金について

携帯電話へ光電話からかける時の料金についてお伺いします。 (当方NTT西日本グループになります。) NTTの光電話ホームページに ドコモへは、17円/60秒 auやボーダフォンは、19円/60秒 になっています。 これを0039を付加して電話すると通話料が割引になるのですが、光電話にした場合の0039を付加した時の通話料がいくらにになるのかご存じの方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! 光電話では利用できないようです。 NTT西のHP 0039ご利用上の注意をつけます。

参考URL:
http://www.ntt-west.co.jp/info/support/0039_attention.html