• ベストアンサー

好きな宅配ピザ屋はドコですか?

もちろん前の方と同じ回答になってしまっても構いません^^ いつも同じ所なので、皆さんがオススメの宅配ピザ屋を教えて下さい。 出来れば、理由も添えて頂けると助かります。 宜しくお願いします。

noname#15576

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumakosan
回答No.4

ピザハットです。 ゴールデンチーズクラストが大好き! ミミまでおいしく食べられます。 ネットで宅配の注文ができるのも便利だし。

質問者

お礼

有難うございました^^

その他の回答 (8)

• ni2
回答No.9

ピザーラです。おまけ付き(ハム太郎のグッズ)キャンペーンの時、クーポンを手元に持っていなかったのですが、クーポンつきの広告を一緒に宅配してくれて「このクーポンをご利用下さい」とおまけも持ってきてくれました。ピザの味も好きですが、柔軟なサービス対応に驚き&嬉しかったです。

質問者

お礼

有難うございました^^

• geihoku
回答No.8

いつもピザハットです。クリスピーしか頼みません。家族がパン生地が薄いほうがカロリーが少なそうと思っているらしくて。(ピザを頼んだ時点でアウトだと思うんですけど)そのくせポテトとチキンのコンボは必ずつけます。 ドミノピザは、インターネット注文もあるらしくて興味があるんですが、残念ながらうちの都市では開店してません。

質問者

お礼

今日、ピザハットのネット注文を使ってみました^^30分で来ました☆ 有難うございました^^

回答No.7

こんばんわ♪ ピザハットが常連ですよ。 クーポン券・セットメニューがあるのは勿論ですが 『イタリアンクリスピー』という生地があるからです。 イタリアンクリスピーという生地は、一口サイズで食べ易いからです。

質問者

お礼

有難うございました^^

• 04030403
回答No.6

ずーっと昔からピザハットでしたが、最近はファーマーズが多いですね。 低額ってのものありますが、デニッシュ生地がとっても美味しいです☆

質問者

お礼

有難うございました^^

• daiaprin
回答No.5

一つには絞れませんが、ピザハットとドミノピザです☆ ピザハットはゴールデンチーズクラストかソーセージクラストを頼みますが、 耳の外側はチーズが香ばしくて中身までおいしく食べられる! ドミノピザはチーズ好きの私にはミルフィーユがたまらないです。 生地がサクサクしていて、チーズたっぷりで大好きです。 配達によく時間が掛かるのがネックですが、そういう時は決まってドリンク1リットル無料券をくれるので許してしまいます。 どちらも常にクーポンが使えるのがいいですね。

質問者

お礼

有難うございました^^

• 7611678
回答No.3

ピザハットです。キジがふわ(2)で大好き。

質問者

お礼

有難うございました^^

• fenix666
回答No.2

ピザ―ラですかね。生地が薄いパイナップルが乗ったピザしか最近は注文していない気がします(笑)

質問者

お礼

有難うございました^^

回答No.1

ピザハットです。生地がいいです。よく家のポストに広告が入っているのでその広告のクーポン使っています。典型的な庶民ですねw

質問者

お礼

有難うございました^^