• ベストアンサー

ディズニーで誕生日

来年の2月の閑散期にディズニーへ、大学の吹奏楽サークルの友達10人(全員タメ・女)で泊りがけで行きます! その中の一人の子の誕生日なので、なにかサプライズを企画したいのですが、リゾート内で良いレストランやサービスはありませんか?? 経験談なんかもあれば教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

誕生日については、教えてgooの遊園地カテゴリで何度も出ていますよ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1741364 上記の回答の中で、いくつか参考URLを書きましたので確認してみてください。 上記はパーク内ですが、リゾート内ということで、#2さんが書かれている以外には、シェフミッキーでも簡単なお祝いをしてくれます。(カップケーキとシール) そのほかにミラコでもアニバーサリープログラムがあります。 またイクスピアリ(一応リゾート内)も色々特典がありますが、多すぎるので回答は控えます。興味があれば別に質問をしてみては…。

その他の回答 (2)

• kero777
回答No.2

#1さんの書かれているとおり、パーク内のバースディプログラムは終了してしまいましたが、アンバサダーホテル内の「エンパイア・グリル」と「花」の二つのレストランでは、「アニバーサリー・プログラム」と称して、いろいろな記念日を祝うプログラムが実施されています。 予約時に「誕生日」であることを伝えておくと 1.当日インスタントカメラで撮影した写真をフォトフレームにいれてプレゼント 2.パーティハットプレゼント(これは子供だけなので関係ありませんね) 3.3日前までに予約するとミニケーキプレゼント という特典があります。 写真やケーキには記念日の方の名前やメッセージをいれてもらえますので、きっと「サプライズ!」ですよ。 楽しい時間を過ごして下さい!

参考URL:
http://www.disneyambassadorhotel.com/japanese/restl/rsa_main.html
  • cocoroco
回答No.1

誕生日イベントはやっていないと思いますが キャストに「誕生日なんです。」 と伝えるとバースデーシールをくれますよ。 それを貼って園内にいると気が付いたキャストは 「おめでとうございます~」 って言ってくれるはずです。 誕生日のイベント自体も少し前までは行っていたトコロも あったようですが終わったって聞きました。