• ベストアンサー

誕生日のプレゼント何がいいですか?

HAPI-の回答

• ベストアンサー
  • HAPI-
回答No.1

こんばんは。 捨てられない症の私にとっては、すっきりとした生活のお友達がうらやましいですね。 せっかく捨ててすっきりとした生活を送っているのなら、お食事をご馳走するとか、入浴剤とか、ボトルが素敵なボディソープとか、日々使うような消耗品はどうですか? 実際、私も、まんまですが、先日そのような友達に、リップ・ハンドクリーム・ボディソープ・入浴剤をプレゼントしました。いつも使えるし喜んでくれましたよ。

akixxxharu
質問者

お礼

消え物・ですね。そうか、「なにか記念に」にこだわるあまり、気が付きませんでした。 「ボトルが素敵なボディソープ」いいですね。 いろいろな「普段よりワンランク上な物」を探してみたいと思います。 ありがとうございます。