• ベストアンサー

誕生日のプレゼント何がいいですか?

HAPI-の回答

  • ベストアンサー
  • HAPI-
  • ベストアンサー率41% (14/34)
回答No.1

こんばんは。 捨てられない症の私にとっては、すっきりとした生活のお友達がうらやましいですね。 せっかく捨ててすっきりとした生活を送っているのなら、お食事をご馳走するとか、入浴剤とか、ボトルが素敵なボディソープとか、日々使うような消耗品はどうですか? 実際、私も、まんまですが、先日そのような友達に、リップ・ハンドクリーム・ボディソープ・入浴剤をプレゼントしました。いつも使えるし喜んでくれましたよ。

akixxxharu
質問者

お礼

消え物・ですね。そうか、「なにか記念に」にこだわるあまり、気が付きませんでした。 「ボトルが素敵なボディソープ」いいですね。 いろいろな「普段よりワンランク上な物」を探してみたいと思います。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント。

    今度、年下の女友達(学生)と遊びに行くことになりました。 彼女は、今年大学に入学して1人暮らしをしています。 誕生日も近いことなので、何か役立つ物を誕生日プレゼントとして あげたいなと思っているんですが、何が良いでしょうか? ご意見、お聞かせ下さい。宜しくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    友達にバンドをやっていてパチンコ好きの友達がいます。 その友達が今度誕生日を迎えるので友達と出資しあって 何か買おうかと考えています。 金が無いと言っているので生活の助けになるものか、 自分の誕生日の時には加藤鷹の本を貰ったので こっちも何か洒落のきいたプレゼントをしようかとも思っていますw そこで幾つか考えてみたのですがどれがいいと思いますか? ・パチンコを辞める本(パチンコはいかに儲からないかとかが書いてある本w) ・パッキー(5000円くらい) ・よく雑誌の裏に載っているようなグッズ ・タバコ1カートン(タバコを吸う人なので。) 若しくは他に良いものがあれば教えてください!!

  • 誕生日プレゼントって?

     はじめまして。今とても悩んでいることがあるのですが、男友達への誕生日プレゼントのことです。もうすぐその人の誕生日なのですが、何をあげたらいいのか全く見当がつきません。皆さんは、どのようなものをプレゼントしていますか?  私の誕生日は12月だったのですが、その時にはその人からマンガ(最近漫画にはまっているので)を7000円分くらいもらったんですけど・・・。できれば同じくらいの金額であげたいのですが。何がいいのでしょうか。  ちなみにその人に対する恋愛感情というのは、あまりないです。(でも、全くないわけではないです。)分かりにくいですか?でも、微妙なんです。  何か良いアドバイスをお願いします。  ありがとうございました。

  • 誕生日プレゼント

    こんばんは!!高1の女です☆ 友達が15才の彼氏に、誕生日プレゼントをあげようと思ってるらしいです。「何がいいのかなあ?」と相談されたんですが答えられなかったので、質問しました。友達の彼は、(私の彼と同様で)全然ファッションに気を使わない人です。アクセサリーなんかは絶対つけません。こんな人への誕生日プレゼントはどういうものがいいんでしょうか??また、いきなりアクセあげてもつけてくれるものなんでしょうか!?

  • 誕生日プレゼント

    友達に誕生日プレゼントを渡したいのですが・・・ 渡すものを思い浮かばなくて・・・ なにかアドバイスをお願いします。 ・お互い中学生です。(女→女) ・相手は可愛いものがあまり好みではないです。 ・食べ物などの形に残らないものはなしでお願いします。 ・出来れば日常生活に必要なもので。 宜しくお願いします。

  • 1歳女児の誕生日プレゼントは何がいいですか?

    年賀状で昨年の2月29日に友人に女の子が生まれたのを知りました。 2歳上になる長男には出産祝いを贈ったのですが、長女誕生は知らされていなかったので出産祝いではなく、1歳の誕生日プレゼントにしようと友人一同で考えております。 どうも長男の時に出産祝いをもらったのを恐縮して遠慮したようですが、イベント好き、お祝い好きな仲間達なのと、黙っていて水臭い罰として絶対誕生日プレゼントを贈ると皆やるき満々です。 長男の出産祝いにはお尻ふき20個パック1箱、ベビー服、ミニカーセット、ママ用に焼菓子詰め合わせを贈りました。 本人に欲しいものを聞いたのですが「悪いからいらないよ」の一点張りです。 仲間内は独身男ばかりなので1歳の女の子が喜ぶようなものが皆目見当つきません。 無難にコストコとかで外国製のおもちゃとかドレスの意見も出ましたが、どうなんでしょう? あと、親が喜びそうな実用品や知育玩具にするか、それとも本人が喜びそうなおもちゃとか絵本とかの方がいいのかも悩みどころです。 なにとぞ良いお知恵を授けてください。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    大学生女です。 もうすぐ男友達の誕生日なので何かプレゼント したいと思っています。彼も大学生です。 補足として・・・私の誕生日のとき女友達と一緒に プレゼントをくれた。おそらく2000円から3000円くらい??のもの。 女友達いわくほとんどその彼が払ってくれた?らしい。 2人で遊べる仲でご飯のときおごってくれたり多めに払ってくれているので、予算は3000円~くらいにしたい。(少し高額でもいいが あくまで友達なので・・・えッっと思われるものは避けたい。) 彼の特徴としてファッションにはこだわりがある。(古着)たばこを吸う。 感じの人です。 アドバイスお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    友人の誕生日プレゼントをみんなの代表で買うことになったのですが、 何を選んだらいいかまったくわからないので アドバイスください。 相手は27歳の誕生日を迎える男性で、 独身、一人暮らし(でも近く実家に戻るかも) 彼女なし、 普通のサラリーマンです。 別に何でもいいのですが、 何でもが浮かばないので・・ でもあまりまじめでなく、(ハンカチやネクタイ) うけ狙い過ぎないのがいいのですが。。   よろしくお願いします。

  • 片思いの彼への誕生日プレゼント

    質問タイトルまんまデス。 片思いの彼に誕生日のプレゼントをしたいのですが、 何をあげたら良いのかさっぱりで・・・ 彼はこんな人です。 男子高校二年生。 公式テニス部所属。 元気で明るい性格。 カナリ頭の良い学校に通っている。 生活レベルは高め。 ゲームより本が好き。 流行に乗るタイプではない。 しかも・・彼は名古屋に住んでいて、私は神奈川に住んでいるんです・・。 幼馴染という間柄ですが、メール位しか接点が無くて・・。 誕生日プレゼントのリクエストを聞くのもどうかなぁ・・と。 それに、私は女子高に通っているので相談できる男友達もいないし、高校生の男子の欲しいものなんて見当もつかないんです。 私はお菓子作りが得意なのでクッキーは送(贈)ろうと決めています。 誕生日まで後1週間ほどです。 女性の方でも、男性の方でも、かまいません。 何かアドバイスをよろしくお願いします。

  • もうすぐ30才の誕生日を迎えます。

    独身女性です。 もうすぐ30才の誕生日を迎えます。 友達は居ません。 皆結婚していて、私から疎遠にしました。 こんな私ですがどういう誕生日を過ごせば良いでしょうか? やはり旅行でしょうか?一人旅になります。 有休はとりました。 独り暮らしのため家族とは過ごさないし 実家に帰れば帰ったで、開口一番、「結婚は?」なので、帰りたくありません。