• 締切済み

ユーザインタフェースにテキストボックスを複数利用しての抽出方法

VB.NETでプログラミングしています。 (ACCESSのデータで)テキストボックス、コンボボックスを使用してそのテキストでデータを抽出するプログラムを作りたいのですが、そのプログラムコードが分かりません。 例えばラベルに役職...テキストボックスに係長、    ラベルに住所...テキストボックスに東京、で  係長 AND(かつ)東京にいる人とか  係長 OR(又は) 東京にいる人   というように コードを詳しく教えてください。

みんなの回答

• yamada_28
回答No.2

困り度3の癖にあんまり困ってないみたいだね。 なんかむかつく。

• yamada_28
回答No.1

sql文を勉強することをお勧めします(helpに載ってる)。 まず調べて分からない所を質問してください。