• ベストアンサー

首の損傷

質問させていただきます。 今日頭の後ろに両手を当てて、頭を前に倒し首の後ろを伸ばすストレッチをやったのですが、異常に強くやってしまい、その瞬間から左胸、左脇のあたりを中心につっかえたような強い痛みがずっと続いていて、少し息もしづらい感じもします。また首も倒すと痛く特に左にはほとんどまげられません。 むち打ちで調べたら数時間後に症状が出るらしく違うようですし、自分で首を損傷して脊髄を痛めるようなことはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka-
回答No.1

まず病院へ行く事をお勧めします。 また出来るだけ動かさない方が良いです。 症状を悪化させる可能性があります。

gene21
質問者

お礼

ありがとうございました。早速今日病院に行きました。