• ベストアンサー

チラシ

ほとんど捨てますがたまたま欲しいものと合致したときは 読みふけります。 最近私がひきこまれたのがは墓石(なんでやー!)販売。 ネットで沢山の広告がありますが、昔は変なとこ開いてポップアップが ネバーストップになったことも/・あ、 私のことはいいんです。 最近グッとそそられた&感動した新聞折込チラシ 皆様ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ni2
回答No.4

旅行の広告で、旅行先不明、日帰りバスツアーの 出発日当日発表の「ミステリーツアー(お土産つき)」に ひかれました。

kitayamasugi
質問者

お礼

ni2様、回答有り難うございます! あーー、これはそそりますねぇー、最近はバスもやってるんですね~ 昔、確か銀河鉄道777のミステリーツアーがありました。 あそこらへんがルーツかな? いずれにしてもワクワクさせますよね。しかし ひかれたのは「ミステリーツアー」ではなく 「お土産つき」なんでしょ(笑)?失敬。

その他の回答 (4)

回答No.5

旅行の広告ですね 中でもカニずくしや松茸ずくしの食べ物のやつですね やはり自分は食欲の秋ですから

質問者

お礼

yosshii2005様、回答有り難うございます! やはり秋は食欲であり、ツアーが充実した昨今なら 高めの店行くより下手するとツアーで現地行ったほうが 安くつくことあります。 >やはり自分は食欲の秋ですから わたしも!

質問者

補足

皆様回答有り難うございました! チラシ見るだけで楽しい時もありますねー 今では注目されるようにウケ狙いのチラシも見られます。 皆様に良回答お付けしたいのですが今回は「夢」のある チラシを回答された方にプレゼントしたいと思います。 お金に代えれぬ価値がある…プライスレス(パクリ)!

noname#83948
noname#83948
回答No.3

最近、「圧力鍋」のちらしにグッときました。 手の込んお料理、煮込み料理も簡単!という内容でしたが そのちらしのレシピが美味そうで、食い入るように? 見てました。それから、健康食品のちらしもやけに気になる 今日この頃です。や○やの「にんにく卵黄」わ○さ生活の 「ブルーベリー」山○養蜂場の「プロポリス」…。 願いはひとつ。元気な老後を過ごしたいッす。

質問者

お礼

waremokou様、回答有り難うございます。 >最近、「圧力鍋」のちらしにグッときました。 ま、まさか…!私、その商品のシリーズにあるフライパン買ったんですよ、わははは。 これでゆで卵作ったり、油いらずで肉を焼いたり色々やってます。 健食チラシは確かに多い!過激なのはガンから生還! 体験談とかね、薬務課にケンカ売ってます。 >願いはひとつ。元気な老後を過ごしたいッす。 本当にそうですね、元気に長生き、ある日突然ポックリ行きたいっす。

回答No.2

自称旅行評論家です。 秋冬、旅のごあんない。 紅葉の京都。東福寺、永観堂、禅林寺 ¥9.990(高松発) 紅葉の嵐山 ¥7,990(高松発) 清水寺、白沙村、真如堂 ¥10.900(高松発) この時期トップの見出し、やっぱかに好きやねん、に興味がわきます。 贅沢カニフルコース本場境港 ¥9.990(高松発) 香住かにづくし ¥13.500(高松発) かにづくし間人(たいぎ)で食す ¥19.500(高松発) よろしいな旅は。 今月は南信州木曾駒ヶ岳と名湯温泉一泊二日コースを予定してます。

質問者

お礼

kojiroutan様、回答有り難うございます。 流石旅行評論家、チラシからも情報収集ですね! 境港は安いですねー、瀬戸大橋出来て早くなりましたし。 しかしどれもこれも安い!個人旅行より国内もツアーのほうがずっとお得ですね。 高松ー京都なんて普通に行くと10.900円ですまないでしょ、 食事や拝観料込みで。 今秋も良いご旅行を!

• easuf
回答No.1

「お金が貯まる黄色のお財布」のチラシですねー。 体験談を読むのが大好きです。時々とんでもない体験談があって面白いんですよね。あと買った人だという人の写真も面白かったりします(笑)。 それとか願い事のかなうブレスレット、みたいなもののチラシも大好きです。ありえない話が多くて(笑)。そんなブレスレットだけで幸せになるなら、私も欲しいですが、怖くて買えません。実は友達が持っているのですが、一度も「それってあのブレスレットでしょ?効果はあったの?」って聞けたことがありません。多分効果はなかったでしょう(笑)。 すみません、話がそれました(^_^;)。

質問者

お礼

easuf様、早速の回答有り難うございます。 >「お金が貯まる黄色のお財布」のチラシ いつも思うのですがそれを発売している会社の社員は 皆お金たまってるんでしょうか? 素朴に疑問ですね。