• ベストアンサー

連続写真にするには

バッティングのフォームを、連続写真で印刷したいと思っています。 ビデオでとったものを、ワンショットずつ取り出して、パノラマ写真みたいな形で、プリントアウトしたいのですが、 どういったソフトを利用したらできるのでしょうか?

• mircle
  • お礼率83% (310/373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18629
noname#18629
回答No.1

フリーソフトならば「カハマルカの瞳」でいけると思います。 予算があればそれなりのビデオ編集ソフトには「静止画を書き出し」の機能はあると思います。 目的がそれだけなら必要ないでしょうが。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se287384.html
mircle
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速使ってみます。