OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ペイントの絵を貼り付けたい

  • 困ってます
  • 質問No.174696
  • 閲覧数83
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

gooの簡単ホームページに、ペイントで描いた絵を貼り付けたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

ファイルに名前を付けてjpg,bmp,gifなどで保存しておいて、
貼りつければ良いのではないでしょうか?
補足コメント
t4u703

お礼率 100% (2/2)

えーと、大変初心者な質問なのですが...、貼り付ける手順がよく...?
(1)パソコン上でペイントで絵を描く
(2)jpgなどでパソコン内のフォルダに保存する
(3)自分のhpを開く
ここから、どうするのかがわかりません。
保存したファイルから「送る-ウェブ発行ウィザード」ってとこに行けばいいのか?
hpはログインのところに貼り付けるのか?
お答え、お願いします。
投稿日時 - 2001-11-27 16:13:56
お礼コメント
t4u703

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
今、悪戦苦闘中です…。
お礼が遅くなって、ごめんなさいね。
投稿日時 - 2001-12-11 23:29:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (271/629)

ペイントで、名前を付けて保存のときに、ファイルの種類をJPEGなどにすればいいのではないでしょうか。
お礼コメント
t4u703

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
今、パソコン相手にがんばっている毎日です…。
お礼が遅くなってごめんなさい。
投稿日時 - 2001-12-11 23:30:46