OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

英語が勉強できるサイト

  • 困ってます
  • 質問No.174659
  • 閲覧数37
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 98% (1361/1377)

初歩的な英語から学習できるホームーページやメルマガがありましたら、
教えてください。日常会話や感情表現なんかがありましたら嬉しいですが、
それ以外でもかまいません。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 50% (23/46)

主にメルマガの紹介です。

○Front Page(http://www.english-net.co.jp/~duke/
ここから無料のメルマガ「日常英会話が会話の基本!」,「話す英文法で生きた英会話」,「メルマガ留学 - 3分間日常英会話でビックリ英語力!」が登録できます。ホームページも情報が盛りだくさんです。

○つかえる英会話(http://www.issyun.com/mlm/merumaga.apri.html
このページはメルマガを登録するためのページのようです。このメルマガも日常会話が基本になってます。

○英会話 Howdy Howdy(http://www.howdyhowdy.com/
英会話教室のページですが、ここからも「Lesson Boy」というメルマガが登録できます。映画やテレビドラマから、役立ちそうな表現を1回に3つずつ教えてくれます。

私が取っているメルマガで、日常会話が中心なのはこのくらいです。
お礼コメント
mamelight

お礼率 98% (1361/1377)

日常会話のサイトを教えていただき、ありがとうございました。早速チェックしてみました。
投稿日時 - 2001-11-29 10:24:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (61/214)

イーオンのページ、とてもいいですよ。
無料で単語、文法、日常会話など、いろいろ学べます。
私もいつもお世話になっています。
会員登録をして使ってみてください。
毎週水曜日に1度、メルマガがきます。
単語と文法は段形式になっていて燃えます♪
知らないうちに英語力アップ!
お礼コメント
mamelight

お礼率 98% (1361/1377)

ありがとうございます、早速登録してみました。
投稿日時 - 2001-11-26 13:08:17

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (161/398)

アルク
http://www.alc.co.jp/

Yahoo!
http://edu.yahoo.co.jp/

エイゴタウン
http://www.eigotown.com/

以上、下記サイトで知って私が使っているところを紹介いたしました。
http://www.zdnet.co.jp/imacwire/0102/08/ic_osusume.html
お礼コメント
mamelight

お礼率 98% (1361/1377)

ありがとうございました、早速いってみました。
沢山紹介していただいて助かります。
投稿日時 - 2001-11-26 13:11:15