OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

hではじまる単語・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.174610
  • 閲覧数98
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 85% (117/137)

単語の問題なのですが・・・
 次の定義にあてはまる英語苺(noun)を記せ。
 The act or practice of pretending to believe,
feel or be something very different from, and
usually better than, what one actually believes,
feels or is.
hではじまる単語なのです。お分かりの方、教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 61% (647/1050)

 
  これは、No.2 の人が近いのですが、hypocrisy(ヒパクラシ,偽善・猫かぶり)です。
  英文は、「自分が実際に信じたり、感じたりしているのと違った風に、通常、より良い形に、信じている、感じている振りをする行為や行い」ですから。
 
お礼コメント
ryoutarou

お礼率 85% (117/137)

ありがとうございました。とてもたすかりました。
投稿日時 - 2001-11-25 22:53:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

hour とか?
お礼コメント
ryoutarou

お礼率 85% (117/137)

さっそくのご回答、ありがとうございました。
答えはどうやらhypocricyのようです。ご協力
感謝しています。
投稿日時 - 2001-11-25 22:51:51


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (455/1197)

こんばんは。
hype(ごまかし、誇大広告)でしょうか。
お礼コメント
ryoutarou

お礼率 85% (117/137)

ありがとうございました。語源は一緒かもしれませんね。答えはhypocricyのようです。ご協力ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-25 22:52:48
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 21% (12/56)

hypocrisy
お礼コメント
ryoutarou

お礼率 85% (117/137)

ありがとうございました。勉強になりましたー。
投稿日時 - 2001-11-25 22:54:22