• 締切済み

CAD 電子納品

CAD図面を電子納品チェックシステムでチェックした所、 NG-線色黒が不正です 正しい線色は黄です。 とエラーになりますが、画面の線種は黄になっています。設定等を変えないといけないのかな。と思いますがよく分かりません。 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

JW、又はAUTOCADをお使いなら、ここで質問してみてはどうでしょうか? http://ybbs.nazca.co.jp/cgi-bin/bbs.cgi?id=cadbbs 何のCADを使ってるのか、明記したほうがいいかと思います。

rikann39
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありません。 JWWCADです。 ありがとうございました。