• ベストアンサー

電子納品 CAD SFX(sfc)

建設業の電子納品のCADについて教えていただきたいのですが、私は今、JWWを使用しています。(初心者です) JWWからSFX(sfc)に変換できるソフトはあるのでしょうか。 又、線種も決められてますよね。。。意味もよく分からないのですが、詳しく書いてある所があれば教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.1

JWWはSFXに対応しています。バージョンが古いのでは無いでしょうか。 http://www.jwcad.net/  電子納品に関しては、こちらのサイトからマニュアルがダウンロードできます。ただし、文書化されているのは一般土木、電気、機械だけです。 http://www.nilim-ed.jp/index_denshi.htm

rikann39
質問者

お礼

ありがとうございました。 私が使用していたのはバージョンが古かったので ダウンロードしました。 CAD基準案もとても勉強になりそうです。 凄く助かりました。ありがとうございます。