-PR-
解決
済み

NHK朝ドラ「オードリー」の・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.17457
  • 閲覧数543
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

「オードリー」の晋八役の方は故川谷拓三さんに
似ているのですが、息子さんなのですか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

晋八役を演じているのは仁科 貴さん(29歳)という俳優です。
fufufudさんが書いておられるように、故川谷拓三さんのご長男です。

我が家でも「すごく似ている!」という話になって
調べました。

http://intertv2.intertv.or.jp/tvnavi/special/who/nishina_takashi.html
お礼コメント
fufufud

お礼率 100% (2/2)

これで家族みんなの胸のつかえが、とれました。
URLも参考になりました。
 ありがとうございました\(^O^)/
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (8/21)

すみません 回答ではないのですが・・・

あぁ~~スッキリしたぁ~(^○^)

fufufudさん 質問ありがとうございますm(__)m
私もとても気になっていたんです!
そしてkuma-oさん やっぱりそうだったのですね
参考URL、拝見しました。
ちょっと感激。

最後に、fufufudさんの質問に便乗する形になっちゃって
ゴメンナサイです。
お礼コメント
fufufud

お礼率 100% (2/2)

よかったですね、お互いすっきりできましたね。^^
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00