• 締切済み

感動?的な歌

10251025の回答

• 10251025
回答No.1

題名は分からないのですが、今やっているドラマ「1リットルの涙」の エンディングで流れている『K』の歌は中3の自分達でもいいと思えるし 母とかの年代の人たちにも好感のようです!あとはEXILEのバラード系の曲・大塚愛のプラネタリウムなどですかね。友達との間でテレサ・テンの時の流れに身をまかせが地味に流行ってます。歌詞もいいですし。

mmsm
質問者

お礼

すごく幅のひろい回答ありがとうございます! せっかくなのでジャンルも問わずいきたいから 参考になりました!