• 締切済み

gucci星座ペンダントで教えてください。

先日オークションで購入したのですが、現行のものとどうも刻印の向きが違うようなのです。 現在お持ちの方、教えてください。 gucciの刻印と星座の刻印は同じ側ですか、違う側ですか? gucciの刻印をうえにした状態で、星座の切り込みは右にきれてますか?左にきれてますか? また、このペンダントですが、過去にモデルチェンジってしたことがありますか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

オークションで落札される時に、本物か確認されましたか?極端に相場より安い時は偽物の確率が高いので、必ず出品者に質問してから購入されるべきです。 GUCCIのオフィシャル・サイトにはこのペンダントがなかったので、他の輸入業者(お値段高め)のサイトをお知らせします。ブランド品に強い質屋さんか、直営店で見てもらうのがいちばん確実だと思いますけど。

参考URL:
http://www.europe.co.jp/shousai/gucci_061_0506.html
kamekameta
質問者

お礼

遅くなってすみません。結局直営店でみたら逆でした。ありがとうございました。