• ベストアンサー

G-SHOCK DW5600について

先日オークションにて、G-SHOCKを、落札しました。 事後で何なんですが、定価を調べるためにネットで検索したところ現行、過去含めてモデルがないようでした。 詳しい方がいらっしったら、どのモデルでいつくらいに発売されたものか教えていただけないでしょうか。 もしかしたら偽物かもと不安になっています。 分かりにくいかもしれませんが写真をはります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3
manapoa
質問者

お礼

解決しました。 色々調べて頂いたのでベストアンサーとさせて頂きます。

manapoa
質問者

補足

何度も探して頂きありがとうございます。 DW5600は種類も多く、なかなか全てがマッチしたものはないようですね。。。 探していたの言うと、 文字盤:白 文字:金 ボディー:黒or紺 ※現段階ではまだ写真でしか見れていないため。 と考えておりました。 なかなか完全マッチしたものはないようですね。 お手間を取らせて申しわけありません。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 白文字盤は特注みたいですよ http://www.sanei.net/topics/2009/11/091116mh.php

manapoa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それは私も発見したのですが、微妙に違うみたいで、こちらに書かせて頂きました。 やはり、ないようですね…

回答No.1
manapoa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 山ほど出てくるのでご存知の方にお伺いしたくて、こちらに書かせて頂きました。