• 締切済み

総合テレビでのER再放送

今BS2でのERの再放送を録画して見ているんですが、 総合テレビでも、BS2の1つ前のシーズンを再放送してますよね? 今BS2で放送している再放送も、総合テレビで再放送されるんでしょうか?

みんなの回答

• yaji0501
回答No.1

だんだん、ERの視聴率が下がってきているので一概には言い切れませんが再放送を地上派でもBSでもやってもらえるだけありがたいと思うしかないかもしれません。 深夜の時間帯に移動してしまって、ERファンの私としてはとっても残念なところです。 作品自体も、アメリカではもうそろそろ打ち切りになるらしい話も聞いています。 主人公クラスの人が去っていくだけあって、仕方がないと思いますが・・・レンタルなども出ていますので、そちらで鑑賞するように私はしています。

tomoka15
質問者

お礼

総合の方が二重音声で、役者さんの声を聞けるのが好きなんですけどね。。 確かに主要キャストが今後もどんどん降りていくそうですね。終わっちゃうんでしょうか・・・? 一応総合での放送を待ってみようと思います。無ければDVDを。 ありがとうございました!