yaji0501のプロフィール

@yaji0501 yaji0501
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/10/24
  • 早く引き落としてほしい![クレジットカード]

    セゾンの郵貯カード[JCB]を持っています。 生まれて初めてのクレジットカードです。 既にネットショップで2回使用しましたが、 そのお金は1・2ヶ月後に、郵貯の口座から、 引き落とされるのですよね? でも、それまで何だか落ち着かないので、 やるならサッサとしてもらいたいんです。 できれば買った翌日くらいに☆ そういうふうにはできないものでしょうか? 買ったら、その都度スグに引き落として欲しいです。

  • 総合テレビでのER再放送

    今BS2でのERの再放送を録画して見ているんですが、 総合テレビでも、BS2の1つ前のシーズンを再放送してますよね? 今BS2で放送している再放送も、総合テレビで再放送されるんでしょうか?