• 締切済み

DirectCDが動かない

Winndows98SEから2000にアップデートしてもらいましたが、そのためか、以前は出来たDirectCDの起動ができなくなりました。アップグレードレポートによると、Winndows2000と互換性があるか判定できません。問題を避けるためアプリケーションを無効にします、とあります。CDを使えるようにするには、どうしたらよいでしょうか。とにかく、データをCDにコピーしたいのです。パソコン操作はよくわかりませんので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

お使いのDirectCDはWindows2000に対応していないのではないでしょうか? お使いになっているDirectCDの提供元メーカサイトで確認された方が良いと思います。必要に応じてバージョンアップをお勧めします。