• ベストアンサー

WIN98を98SEにアップグレードしたいが・・・

今の98から98SEにアップグレードしたく、友人にWIN98SEのセットアップCD(コピー品?)を貰ったのですが、「エラー SU 0013 起動ドライブにファイルをセットアップできませんでした。WINDOWS98をセットアップできません。」とゆうメッセージが出て進めません。どなたか教えて下さい。

noname#17258
noname#17258

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki0527
回答No.1

>友人にWIN98SEのセットアップCD(コピー品?)を貰ったのですが 友人が正式な手続きを取ってライセンスをあなたに移動していないなら「使用許諾契約違反」という立派な著作権法違反になってしまうと思いますけどね。