OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メールを送信出来ません

  • 困ってます
  • 質問No.174507
  • 閲覧数105
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (71/135)

メールの返信を送信しようとしたのですが
サーバーから「failure notice」というsubjectでerror報告が帰ってきました
どうすれば返信できるでしょうか
ちなみに相手の情報はIPアドレスぐらいしか分かりません

以下がサーバーからのエラー報告です
----------------------------------------------------------------------
Hi. This is the qmail-send program at us1.pub.to.
I'm afraid I wasn't able to deliver your message to the following addresses.
This is a permanent error; I've given up. Sorry it didn't work out.


<****@pub.to>:
cat: ./.qmail-size: No such file or directory
[: -gt: argument expected
forward: qp 24805
The users mailfolder is over the allowed quota (size).
---------------------------------------------------------------------
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (34/105)

> The users mailfolder is over the allowed quota (size).
>
受け取り側のメールボックスが、一杯になっている
という事ですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (16/38)

こんにちは、risoと申します。
失礼ですが、こちら↓
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=132724
はもうお読みになりましたか?
補足コメント
second-steal

お礼率 52% (71/135)

?????
投稿日時 - 2001-12-03 20:28:32