• 締切済み

男性の正常位の腰の動かし方

AV男優はみんな、同じやり方ですが、ああいう普通の正常位の腰の動かし方が分かりません。根本的に正常位の体勢や腰の動かし方を教えてください。

みんなの回答

• grtt
回答No.6

まぁ実際AV男優のように垂直で動くのは疲れるねw 密着した正常位だったらけっこうラクに動くけど。 まぁ口で説明は上手く出来ないんで彼女さんとして練習すればどうですか??それが1番ですよ。

回答No.5

人それぞぞれだと思いますが。 AV男優のようにする人もいれば、そうでない人もいます。  ただあなたが先ほど述べられたように“女性に対して垂直の体勢をとるのが普通”と思うのであれば、その方法を続けていけばいいのではないでしょうか? ただそれだけのことです。

回答No.4

30後半♀からの回答もいいですか? AV男優の腰の動かし方というのがよくわからないのですが。 一応、語れるだけの人数の男性経験あります。そして 腰の動かし方は人それぞれでした。 質問者さんが「普通」にこだわっているのがちょっと不思議です。 NO2さんがおっしゃるように自分が気持ち良いように動いて、後は彼女の反応を見ながら(ここが大事です!)いろいろ試してみてはいかがですか? 女性によって感じるポイントは違います。 好みもあるでしょう。 またその時の感じ方によって、激しくして欲しかったりゆっくりして欲しかったり、ちょっとじっとして欲しかったり、深く突いてほしかったり、入り口付近で出し入れしてほしかったりさまざまです。 よって、腰の動かし方に「普通」は存在ません。 ・・・ここまで書いちゃうと削除かしら?

回答No.3

AVの姿勢が「普通の」正常位なのですか? 私の場合もっと女の子に抱きついて体を重ねて、密着させてしますが… 多分そんかことしたら、顔とかおっぱいとかが見えなくなってしまうんで、AVではあのような姿勢をとってるだけではないのですかね?

noname#24255
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性に対して、垂直の体勢をとるのが、 普通だと私は思います。

• 2199
回答No.2

AVはあくまで大人の娯楽作品ですから実際にああいう動きをするわけでもないんですがね。挿入したらあとは自分が気持ちいいように動いてみては?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実際、ああいうふうに腰を動かすものだと、 私は思います。

• grtt
回答No.1

簡単に言えば股開いて入れてレイザーラモンの腰の振りかな?? まぁ初めてじゃちょっと難しいかな?? 騎乗は簡単に出来るけど。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 レイザーラモンの腰の振りですね。