• ベストアンサー

腰が速く振れません!

20代・男です。 経験が少ないわけでも、腰が悪いわけでもないのですが、 AV男優のように腰を速く振ることができません。 腰を速く振れるようになるコツやトレーニング?って あるのでしょうか? 「オレ、速いぜ!」という方のご回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

気持ちの良し悪しは別にして、速く動かすには、足腰を鍛える事でしょう。 太腿の裏の筋肉と、腰の筋肉と。 私も現役でサッカーをしていた頃は、今では信じられないくらい、速かったです! 音の間隔が空かない位。 引退した今は、5,6回が限度ですね。 高速回転は・・・。

gin-tonic
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! やはり鍛えることですね。 音の間隔が空かないってすごいですね(^^;) がんばって、日々鍛えます!

その他の回答 (4)

• silver925
回答No.5

スピードですが、行為時、局部(腰)の高さは合ってますでしょうか? 後、男性側で、足(膝)を床等の固くて安定した場所に置いた方が、腰の動きをコントロールし易く、早く動かせると思います。

gin-tonic
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 腰の高さ、少々上方かも知れません。 足を安定させて腰の動きに集中します!

noname#174237
noname#174237
回答No.3

こんにちは、女ですが回答させてください(;^_^A AVのはハッキリ言って、芸ですよね。 他の方も言っていますが、別に腰を早く動かすのが 素晴らしいとは限りませんよ! 腰を早く動かす=女性が気持ちいい には結びつかないと思います! 私はそうですね~。 ズカズカやられても、痛いだけですから…! たまにちょっと早く、少しゆっくりなど強弱 あるくらいがちょうど良いかと…。 結論は、トレーニングの必要はないと思います!

gin-tonic
質問者

お礼

いえ!トレーニングしますっ!(笑) 高速も身につけることによって、低速の良さも レベルアップするのではないかと思います☆(^-')b

回答No.2

気合いと訓練、としか言えませんが、AVのあれは見た目としての芸であって、ANo.1も書かれているように、実際の行為ではあまり評判はよくないです。逆に、ゆっくりの方が感じるみたい。

• genki38
回答No.1

早く振って何の意味があるのでしょうか? 疲れるだけ、腰を悪くするだけ、女性も痛いだけということになりかねません。 ゆっくりSEXを楽しまれることをすすめます。