• ベストアンサー

久しぶりに北斗、打ちました。

かれこれ10年くらいスロットで収入をえてました。 子供も生まれ、諸事情&最近のスロ事情により去年引退しました。 先月久しぶりに北斗の6を打ったのですが、演出無しで2チェ=B・B。 初めてみました。 演出無しで2チェってあるんですね。 もしかして、確定ですか? 知ってる人いたら、教えてもらえませんか? なんとなく、気になったもんですからお願いします。

noname#73042
noname#73042

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • slotama
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.1

演出なしの2チェはBB確定ですよ。 ちなみに演出なしの4ちぇは確定ではありません。

参考URL:
http://www.slotama.com/
noname#73042
質問者

お礼

やっぱり、そうなんですか。 すっきりしました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スロの北斗の拳について

    今頃ですが、やっと北斗を打ち始めました。 シンやサウザーと戦っている時たまに消灯無しで、 単チェがでますがこれは確定ですか?演出なしの単チェは確定と書いてありましたが、闘っているので演出になるんですか?ちなみに中押で打っています。

  • 北斗の拳で演出なしチェリー

    スロ初心者なのに、北斗中毒患者です。 タイトルどうりなのですが、今日北斗を打っていて 演出なしのチェリーが揃い、やった!と思ったのですが ボーナスに到りませんでした・・・ 32ゲーム以上回したのに、これって有りでしょうか? 以前にもレバーONで全消灯だったのにボーナス無しでした。 これって確定でしたよね?確か? スロ初心者なのに、北斗中毒患者にワクチンをお願いします。

  • 北斗の拳 目押しについて

    こんにちは、スロット歴1ヶ月の者です。北斗の拳を打ち始めましたが目押しが未だにうまく出来ません。  さっきも打ちにいったのですが2チェとスイカを取りこぼしてしまいました。  2チェだったので取ればボーナス確定だったのに、かなり痛かったです。勝つときはほんと偶然取ってボーナスになる感じでやってます。  2チェやスイカを取る目押しのコツや我流のやり方などがあったらどなたか教えてください。お願いします。

  • 北斗の拳でのリン演出で

    北斗の拳を打っていて、ケンシロウ服破り演出にて2チェ。その後すぐリンつまづく演出でベル揃いがでました!これって確定なのでは????? その後きませんでした。。。どういうことなんでしょう?泣泣。。どなたか教えてください。

  • 北斗 ストック切れor飛ばし??

    昨日、都内の某ホールで北斗を打ってたんですが、 朝一で2チェからBBゲットして、その後も程よく 枚数を増やしていったんですが、BBトータル40回を過ぎたあたりから「これ入るでしょ」的な演出で何も無し。 昨日体験したこと (1)2チェ引いて台枠黄色(これは確定では?) (2)ケンシロウが指をならして消灯無し2チェ(これも確定?) (3)(2)消灯無し2チェのあとの次プレイでも2チェ(どっちもラオウステージ&たぶん高確) (4)(3)の次プレイでシンに降格。。 (5)前日の総当り回数は12回(1/149) (6)当日の総当り回数は47回(1/78) (7)その後当たれども当たれども全て単発。 (7)は結構回していたので運だとしても、(1)~(6)まで の条件(?)でこの台はストック飛ばしだと言い切れますか。 最近の機種はあんまり打ったことがないので何ともいえませんが、さすがに(1)で入んないのはウソですよね。。 ストック切れになるような回数当たってないし。。 この店には2度と行きません。

  • スロットの設定看破術(北斗の拳...)?

    スロット文化に先月デビューしました。北斗の拳を毎日打っています。やりたて当初勉強中のヘコミも今では回復し、他のサイトや書籍などで勉強して、若干ですが勝ちスタイルが見えてきている今日この頃です。そしてさらなる飛躍を求めて質問です、暇な方ご協力ください。 1.連日満員の北斗の拳の島ですが、チェックのためにうろうろしていると、台の脇にコインを積み重ねて打っているニーチャン達をよく見かけます。友人に聞くと「設定看破の為だよ」と言われました。質問ですが、このコイン積み作業は、具体的にどのようなルールで行われてスロットを打つ際どれぐらいの効果があるのもでしょうか?教えてください。 2.レバーONと同時にリールがフラッシュし、その後 入りが来たかと思っい、リプレイをそろえ。その後BBへ発展せずでした。本などで確認するとリプレイがそろう演出で、BBもほぼ確定ぐらいの熱い演出。と書いてありました。一日で2回それの演出でガセだったことがあります。もしその演出で変則押しでリプレイをそろえなければ(はずせば)BB確定となるのでしょうか? 3.2チェやスイカBが来てモードUPした後のリプレイは嫌です(降格の可能性があるので…)質問です、天国状態から前兆(最大32G)へ移行した後に4チェやリプレイで前兆から降格するコトはあるのですか? 4.ガメラハイグレードのKKK打法、DDT打法を伝授してください。またガメラHGVはぶっちゃけ食えますか?(これから打ち始めてみようと検討中ですので)

  • 北斗の拳 スイカが揃ったのですが・・・

    スロ初心者です。 北斗のスイカについて、質問いたします。 スイカA,Bとありますが、熱いスイカBの見分け方として ・左押しのときに「北斗が上についたチェリー」を左下にビタ狙い。 ・スベッてスイカが上段に止まったらスイカA、中段にとまったらスイカB ということらしいですが 昨日、北斗を打ったときに、左打ちしたのですが 1ゲーム目で、液晶の演出は無しで、いきなりスイカが中段で揃いました。 スイカが当たった時の枠外ランプの色は たぶん緑だと思いますが、覚えておりません。(すいません) その後も100G回るまで、投資したのですが、結局BBを引かず、終わりました。 私が1ゲーム目で引いたスイカは・・・。 Aだったのでしょうか?Bだったのでしょうか? これだけの状況で、わかりましたら、教えてください。 おねがいします。

  • 北斗の拳について

    演出無しチェリーって(第一あたっもなし)ボーナス確定じゃなかったでしたっけ? 2回もスルーしました。 2回ともサウザーとのバトルに負けた次ゲームです。 ステージ移行はBETでするから演出にはならないし、フルウェイトで打ってたからバグったのかな? 北斗はかなり打ち込んでるので見間違いはありません! あと、白ザコ逃げてベル揃いでもスルーしました。 これは確定じゃないか?レアなだけかな? 教えてください。

  • 北斗のについて質問です

    同じ質問があったらすみません^^; 一応見当たらなかったので、質問させていただきます。 私は、スロットは今年の夏あたりから初めて、スロットは北斗しかやったことがないのですが、聞きたいことがたくさんあります^^;全てではなくてもいいので、よろしければ回答お願いいたします^^; 質問は、 1.チェリー予告が出てもチェリーがそろわない事があるが何故か 2.左レール以外のチェリーの意味は?(そろっても意味ないですよね?) 3.スイカAとかBって何? 4.スイカは三つそろわないとモード移行の抽選は行われないのか?(チェリーもですが予告だけでは意味無し?) 5.チェリー予告の時、左レールに上からベル、北斗、ベルが止まっても2チェと聞いたが本当? その他、攻略と言うか、こういう台をやりな。とか、やっていてこういう台はやめとけとかやりななどありましたらお教えください^^ 一応私的にもココを読んだり雑誌見たり勉強しているつもりですが、所詮素人なので^^;

  • 北斗の拳

    北斗の拳のどの攻略本にも中にバットが落とす白カンのタイミング(第一停止は地獄濃厚)や、りんのつまずき(第一停止は地獄濃厚)と書いてありますが。補足として、しかし「頻繁に演出があれば高確以上の可能性あり!」と載っています。 質問です 北斗を愛して止まない皆さんはこの「頻繁」とはどのように受け止めていますか。皆さんの見解を教えてください。 もちろん2チェやスイカB濃厚後の上記の演出は有無を言わず打ち続けてますが、朝一の台や、ラオウ、ジャギステージからシン、サウザーステージへ以降した後の止めどき、攻めどきの判断基準として参考にしたいのでお願いします。