• 締切済み

今好きな人がいます。。。(高校生)

oooin19oooの回答

回答No.1

はじめまして☆私もfilwさんと同じ高2の者です。 たいしたアドバイスにはならないとは思いますが、回答させていただきますね♪ その彼女とは普段よく会話はするのでしょうか??filwさんの話を聞くと私には結構良い感じに捉えられますが☆ 何よりも打ち上げのときや普段、好きな人とは近くにいたい!話たい!とか思うものですからね(^-^) 詳しい状況が分からないので何とも言えませんが、案外彼女の方から近づいてきているのかもしれませんね。 最悪の場合、filwさんと一緒にいる友達のことが気になっているか・・ が考えられると思います。 その彼女の友達に気持ちを打ち明けて協力してもらうか、彼女本人に何気なく聞いてみてはどうですか??