• 締切済み

今好きな人がいます。。。(高校生)

oooin19oooの回答

回答No.1

はじめまして☆私もfilwさんと同じ高2の者です。 たいしたアドバイスにはならないとは思いますが、回答させていただきますね♪ その彼女とは普段よく会話はするのでしょうか??filwさんの話を聞くと私には結構良い感じに捉えられますが☆ 何よりも打ち上げのときや普段、好きな人とは近くにいたい!話たい!とか思うものですからね(^-^) 詳しい状況が分からないので何とも言えませんが、案外彼女の方から近づいてきているのかもしれませんね。 最悪の場合、filwさんと一緒にいる友達のことが気になっているか・・ が考えられると思います。 その彼女の友達に気持ちを打ち明けて協力してもらうか、彼女本人に何気なく聞いてみてはどうですか??

関連するQ&A

  • 僕は今、好きな人がいて告白しようとおもってますが・

    僕はいま中3の男子です。 今、好きな人がいて告白をして付き合いたいと思ってます! その子とはクラスも違いまともに話したのも一回ぐらいしかありません。。 なんとか仲良くなろうと思いメールも ホントくだらないことでメールしてます しばらくやり取りが続き告白をしましたが振られました。理由は詳しく聞きませんでしたが僕とは友達のままがいいと言われました。後になって知りましたがその子にも好きな子が いたらしく今はいないと聞きました。廊下で会ってきまづいのも嫌なんで、できる限り僕から メールしてます。(その子からは一切メールきません)メール内容はお互いの秘密や恋愛についてで長文で送ってくれたりします。直接話したりもしたいのですが今までそんな 話したりとかなかったのでいきなりは無理です。 でも直接話したりたいのでが誘い方や話題がわかりません! 今、彼女には好きな人がいないと聞いたのでまた告白を して付き合いたいと思ってます! ですがさすがに二回目なので、しかも前回振られてるのでとても不安です。 顔などにも自信が一切ありません。その子は前回告白する前僕が好きなのを 知ってたらしく改めて好きと言ったら嬉しいと言ってくれました。時々優しいねと 言われるので性格には自信があります。この性格をいかして その子と付き合いたいです!!やっぱり二回目なので無理でしょうか?

  • 男の人が苦手です

    昨日高校を卒業した18歳(女)です 私は男の人が苦手です でも嫌いな訳じゃないんです 好きじゃないのに変に意識しちゃうんです 昨日クラスの打ち上げがありました みんなでワイワイするのはとっても好きだし楽しいんですが男子と2人きりっていうのがどうしても慣れないんです それで昨日打ち上げが23時くらいになってしまってある男の子が家まで送ってくれたんですが 緊張しちゃってアワアワしちゃってなんかもう恥ずかしいです クラスは男子が32人10人で理系のクラスだったんですが別にクラスは居心地良かった方です 女子が少ない分 1人1人と深い仲になれました 私 自分に自信ないし何を話せばいいかわかんないし私と話してて楽しいのかなってすごいネガティブになっちゃいます けど1人だけある男の子とすごい仲良くなって恋愛話とか相談とか普通に話せてその子とは大丈夫だったんですけど…。 男の子は意識してないのとってもわかるんですがなんだか私だけ意識しちゃうんです 告白されてもすごい最低な態度をとってしまいます 恥ずかしすぎて逃げたくなります 好きな男の子に告白されても好きなのに嫌いな態度をとってしまいます だからお付き合いしたことがないんです この先 彼氏が出来そうにないです どうしたら男の人と自然に接しられるようになりますか? よろしくお願いいたします

  • 2つのカラムでOrderByするには

    生徒テーブルがありまして、 投稿時間、クラス、出席番号 00664862 22 12 00665654 13 4 00671338 32 18 00672054 33 27 00694502 22 8 となっています。 クラスを優先ソートとして、クラスと出席番号で 00665654 13 4 00694502 22 8 00664862 22 12 00671338 32 18 00672054 33 27 のようにソートするSQL文を教えてください。 今のところOrderByで 00665654 13 4 00664862 22 12 00694502 22 8 00671338 32 18 00672054 33 27 のようなクラスだけのソートしかできていません。

  • 高校生の男子に質問です!

    こんにちは、高校生2年女子です! 恋愛についてです(>_<) Q1 あなたが男子だけのクラス(男クラ)に所属していたとします。恋愛対象になるのは、よく遊ぶ後輩か、関わりはなくてもタメかどっちですか? Q2 夏祭りに、仲良くなくて、顔も好みではない女子に誘われたら、二人で行きますか? Q3 自分のクラスに他のクラスの女子を連れいれたりする場合、可愛いくない子でも連れいれますか? Q4 恋愛対象外の女の子に携帯番号を教えますか? 自分の意見で結構です!* よろしくお願いします

  • 告白された

    中学2の女子です。 昨日同じクラスの男子に告白されました。 私はその彼のことは恋愛対象として見たことがありませんでした。 なので断るつもりです。 私は好きな人はいません。 相手が傷つかない断り方ってどう言えばいいのでしょうか? アドバイスよろしくおねがいします!!

  • 高校に入学してもう早3ヶ月程経つのですが今好きな人が出来ました

    高校に入学してもう早3ヶ月程経つのですが今好きな人が出来ました 因みに高校は衛生看護科で女子がほとんどです その子とは出席番号が1つ違いで一時的に席が前でよく話していて席が変わった今でも毎日話しますし登下校時は会ったら必ず挨拶します こんな感じなのですが告白したら成功するでしょうか? もし失敗しても気まずくなって今まで通りに話せなくなりそうで心配です

  • 高校生です。わたしの好きな人には好きな人がいます。

    そして、その彼は私が彼を好きだと気づいているのに「○○(私のこと)さんが元気ところ見ると、おれもうだめになりそう」「○○さんは俺にとって特別な存在だから」などと言ってきます。 私は彼の恋を応援したいのに、もしかしたら…なんて期待してしまいます。 また、彼はついこの間、クラスのとても可愛い女の子に告白されたのに「好きな人がいるから」と言って断ったそうです。 彼はそれくらいその子に本気なのです。 ここで質問です。私は恋愛経験がなくわからないのですが、好きな人がいる男子が他の異性にこのようなことを言うのは普通なんですか?? そして、私はこれからどうするべきですか?? 彼の性格はまじめでピュアで優しくて、嘘をつくような人ではありません。

  • 好きな人にお母さんと言われ…

    好きな人にお母さんと言われました。 お母さんっていわれるだけだったら もう恋愛対象じゃないのかなぁっと 感じるのですが、二日前ぐらいに、 好きな人・私・男子で喋っていたとき、 好きな人「yuzukoshou--がこのクラスのなかやったら一番タイプやわ!」 男子「それ、告白やん笑こんな所で告白すんなよ笑笑」 好きな人「いいねん!yuzukoshou--とは、友達って感じやから!!」 って感じの会話もしました。だから、好意はもってるのかなぁとか、この人やったら冗談通じると思ってるのか…と複雑です… 好きな人は私のことどう思っているのでしょうか?

  • 中学3年生の女子です。クラスに気になる男子がいます。

    中学3年生の女子です。クラスに気になる男子がいます。 その気になる彼とは修学旅行の班で一緒だったのですが、不器用だけど優しくて私は「こいつカッコイイなぁ」って思いました。 彼はクラス内でも明るくて、お調子者ポジションというか…人気者です^^ 私はというと言っちゃ悪いのですが、クラス内でもあまり良く思われていない子と行動していて、引き立て役みたいで目立たないです。 今まで一切恋愛というものをしたことがないので、彼に対する気持ちが恋愛対象としての「好き」かわ分かりません。けど、すごく気になります。授業中とかもチラッと確認してしまいます。何だか自分が気持ち悪いです^^; 私と彼は修学旅行で同じ班になったきりで、あまり話したことがありません。けど、彼から話しかけてくれたことはります。 でも私はクラスの男子と話すことなんて全然なかったから、すごい緊張してあまり話せませんでした。 私は多分、彼のことが好きなんだと思います。今まででこんな気持ちになったのは初めてですから…。 だからアピールしてみようと思うのですが…。 私はあまり人前ではっちゃけることはできないし、人前にたって話すのも得意じゃありません。 だからいきなり彼と話をするなんてこと、とてもじゃないけど出来ません。 クラスで気になる男子に気にかけてもらえるには、どうしたらいいでしょうか? また、男の人はどんな女の人が好きなのでしょうか?気になるのでしょうか? 恋愛経験0の私に、どうがアドバイスをお願いします。宜しくお願いします!

  • 好きな人がいるけど仲良くなりすぎて…

    こんにちは。 高1の男子なんですが、今、好きな人がいます。 でも、すごい仲がいい(?というかよく喋る)んです。 小中高とずっと一緒だったんですが、小中はあまり絡んでませんでした。 高校になって、出席番号の関係で席が前後になり、そこからよく喋るようになりました。 ちなみに今も席が隣です。 入学当初は周りから付き合ってると思われてました。 そこで、本当は告白したいのですが、相手が恋愛対象として見ているとは思えないんです。 相手の子は、好きな韓流スターや俳優とかの話をよくしたり、ある人に告白されてそれをフッたという話もしたことがあります。 そういう話ってするんですかね? あと、自分のキャラもいけないのかな?と思います。 恥ずかしながら、学校ではいじられキャラとして成り立っているし、みんなからエロいと思われてます(実際そうなんですが…)。 告白すべきなのでしょうか? また、どうやって告白したらいいでしょうか? もう一つ、もしフラれたらその後どうすればいいのでしょうか? もちろんフラれても今の関係は続けたいのですが、気まずくなったりしそうです。 同年代の女子の方や、同じような経験をした方などにご回答いただければ嬉しいです。 もちろん、他の方もよろしくお願いします!