• ベストアンサー

体重を増やす方法

私は、体質が胃下垂なのか食べても体重が増えません。プロテインのようなものを試してみても下痢を起こしてしまい逆効果です。 効果的に体重を増やす方法があれば教えてください

• mtec
  • お礼率9% (14/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.3

その他の回答 (2)

• BonDovi
回答No.2

私も体重が減らないように気をつけています。体重を増やすのには、筋肉をつけるといいですよ。私は糖分と筋肉増強をしています。マシントレ-ニングとかです。

• panda_
回答No.1

健康的に太りたいというのなら参考にならないとは思いますが、 ハリウッド女優のレニーセルウィガーは、ブリジットジョーンズの日記に出るため、毎日ドーナツを食べてあれだけ太ったようです。