OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IE6アンストール

  • 困ってます
  • 質問No.174428
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (26/26)

IE6をインストールしたのですが
不便なので5.5に戻したいと思っています。

けれどやり方がわかりません。
教えていただけませんか。

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

参考の方法ですね。
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/JP293/9/07.htm

これで、アンインストールできるはずですよ。
あとは、IE5,5を導入し直すかな。

もう一つ、コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除で、IEを選択し以前の状態に戻せば5,5に戻るかな?
お礼コメント
globepanda

お礼率 100% (26/26)

ありがとうございました。
戻せました。(*´∇`*)
投稿日時 - 2001-11-25 14:29:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

普通に コントロールパネル⇒アプリケーションの追加と削除で  あとは画面に従って、"以前のIEのバージョンに戻す"を選択してやれば戻りますよ !!  ただ、元の5.5に戻ったとしても この【アプリケーションの追加と削除】の中のIE5.5と言う項目はIE6のままになっているかも知れません。    これは、まだIE6のテストバージョンの時に私は試しにインストして 結局、削 ...続きを読む
普通に
コントロールパネル⇒アプリケーションの追加と削除で

 あとは画面に従って、"以前のIEのバージョンに戻す"を選択してやれば戻りますよ !!

 ただ、元の5.5に戻ったとしても この【アプリケーションの追加と削除】の中のIE5.5と言う項目はIE6のままになっているかも知れません。
 
 これは、まだIE6のテストバージョンの時に私は試しにインストして 結局、削除したんですが・・
その時は、この項目欄の"IE5.5"が IE5.5に戻したにも関わらず【IE6】のままになってました。
 しかし、現在の正式版のIE6では、ちゃんと改善されているかも知れませんが・・(^_-)
お礼コメント
globepanda

お礼率 100% (26/26)

ありがとうございます。
参考になりました。
投稿日時 - 2001-11-25 14:29:34

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ